オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち喰い寿司まんぼう

「立ち喰い寿司まんぼう」の求人情報

[ タチグイズシマンボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 立ち喰い寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩3分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町2-74-1 [地図]
運営 ALL SUCCEED株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち喰い寿司> 立ち喰い寿司まんぼう

‥‥■■‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
桜木町から徒歩5分◎
市場の新鮮なネタでおもてなし!
『立ち喰い寿司 まんぼう』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥■■‥‥

≪野毛たべもの横丁≫の一角にある立ち喰い寿司店です。
立ち喰いとはいえ、お客さまの目の前で握る正統派スタイル。
市場から毎日仕入れる新鮮なネタにもこだわっています。
一人でゆっくりできるカウンター席も、ワイワイ楽しめるお座敷席もご用意。
会社帰りの一杯も、ご家族やご友人との特別な時間も、さまざまなシーンに対応しています。

■■鮮度抜群の食材を使った絶品メニュー
横浜中央市場から毎日仕入れているため、その日仕入れたネタでメニューが変わります。
とくに旬の鮮魚が持つ良さを活かした握り寿司や刺身は、多くの食通もうなる味です。
海鮮だけではなく、鎌倉野菜を使用するなどのこだわりも。
なかでも、マグロと一緒にシイタケやネギを刺した串焼きが大人気です。
「クジラのベーコン」など貴重で珍しいものも!
カウンターでは、おすすめをご紹介するなどお客さまとの会話も弾んでいます◎

//お寿司が握れる方大歓迎!あなたの技術を最大限評価します//
ご経験がある方は即戦力として、すぐにカウンター内で握っていただけます◎
たとえば、和食居酒屋の経験なども活かせます。
給与面・待遇面すべてで、前職以上を狙える環境をご用意。
20〜30代の若手寿司職人たちが、活躍中!年齢に関係なく、スキルや意欲を評価しています。



■■運営会社:ALL SUCCEED株式会社
居酒屋・和ビストロ・寿司・バルなど、多彩な飲食ブランドを展開中。
唯一無二のブランドを確立させ、店舗ごとの個性を活かした運営が当社の魅力。
また、飲食店運営以外にも「野毛たべもの横丁」「鴨居もぐら横丁」を手掛けるなどクリエイティブなプロデュース事業から、不動産・内装事業、幼児教育・ダンス教室運営事業まで、多くの事業展開でさらなる成長・進化を続けています。

私たちは現状よりも、つねに未来を見据えています。
今後も新規出店はもちろん、大きなプロジェクトも進行予定!
すべてのスタッフのために、活躍できる場をどんどん増やしていきます。

//当社で働く魅力をご紹介//
≪ スタッフ目線の働きやすさをご用意 ≫
賞与年2回、充実の手当など、やりがいを持って気持ちよく働けるような職場づくりをしています。
休日数も充実させ、プライベートでしっかりリフレッシュ!
引っ越し支援や寮などもご用意。
新しく入社する際も、入社後も、ずっと安心できるサポート体制を整えました。

≪ 意欲やがんばりはしっかり給与に反映 ≫
前職の給与や実力も、給与に反映するため、月給35万円スタート!などの実績も多数◎
27才の店長もいるなど、年齢・性別に関係なく意欲があればどんどん上を目指せる環境でもあります!
実力や頑張りを正当に評価し、しっかり還元する昇給・昇格制度を整えています。

≪ 役員・幹部・本部スタッフへの道も◎明確なキャリアフロー ≫
体制を整えるために、キャリアパスの確立に取り組んでいます。
希望のブランドに異動した方、現場スタッフから役員へと昇格した方、本部スタッフとして活躍中の方など、さまざま!
役員や幹部候補としての大きなご活躍にも期待しています。

■■みなさまへのメッセージ
先を見据えつつも堅実で、ユニークなこともたくさん取り入れる”面白い会社”です。
スタッフのみなさんが楽しく働きながら、将来のこともしっかり考えられる職場づくりをしたいと真剣に考えています。
このご縁を大切に、あなたと一緒に楽しく働けることを楽しみにしています!
<応募先>立ち喰い寿司まんぼう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。