オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「万桜」の求人情報

[ マンヨウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制ボトルキープバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-6-11 新和ビル 4F [地図]
定休日 土・日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ボトルキープバー> 万桜

============***====
~~接客スキルを磨きたい方大歓迎~~
時給2000円からの高時給スタート◎
経験不問!学生さんも歓迎します!

=====***===========

場所はJR新橋駅から徒歩2分ほど。
高級ウイスキーと会話が楽しめるバー『万桜(まんよう)』です。

今年の秋で20周年を迎える当店。
今後さらにお店を盛り上げていくために、新しいスタッフを探しています!
接客が好きな方はもちろん、お酒が好きな方も大歓迎です。

◇◆ 会員制ボトルキープバー『万桜』 ◆◇
和装のママがお客様をお迎えする店内は、ゆったりとした時間を過ごせる落ち着いた空間。
席は10席のカウンターのみ。
こだわりのウイスキーと丁寧な接客でお客様をおもてなししています。
お客様は役員や経営者が多いです。
完全会員制ということもあり、落ち着いた雰囲気のお客様が多くご来店されます。

ドリンクはジャパニーズウイスキーを中心に、種類豊富な高級ウイスキーをご用意。
当店がご用意したこだわりのウイスキーをお楽しみいただいています◎

〜* 就活でも役立つ”会話術”が学べる *〜
当店は、お客様にウイスキーと会話を楽しんでいただくお店。
そのためスタッフの方には、積極的にお客様とコミュニケーションをとってほしいと考えています。
カウンターでドリンクを作る際は、お客様との会話を楽しみながら作業してください◎
カクテル作りと同時に接客スキルも磨くことができます。

〜* ”お酒”が好きな方にぴったりな職場 *〜
お酒が好きな方なら、飲めなくても大丈夫。
ウイスキーについて知りたいという方にぴったりな環境です!
バーテンダーの仕事は、間近でお客様の喜ぶ顔が見れるので、やりがいを強く感じていただけると思います。
バーでの経験がある方は、そのお酒に関するスキルを存分に発揮していただけます。

こんなスタッフが活躍中
現在、20~30代の女性アルバイトが活躍中。
堅苦しすぎない雰囲気なので、バーでの経験が浅い女性でも働きやすい職場です。
今後のお店の発展に協力してくれる方を探しています!

《 求職者の方へメッセージ 》
仕事だけでなく、普段の生活でも役立つマナーやコミュニケーションスキルが身につく職場です。
小さなお店ですがその分スタッフ同士の団結力があること、お客様との距離が近いことなど…。
働くのに嬉しいメリットがたくさんあります。

「お店の発展に携わりたい」「お酒が好き」「就活までに会話術を身につけたい」
どんな理由でも構いません。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう◎
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>万桜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。