オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「英多郎寿司」の求人情報

[ エイタロウズシ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩6分 JR山手線 上野駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区池之端2-1−45 パシフィックパレス池の端 1F [地図]
定休日 不定休(GW・お盆・正月)
運営 有限会社英多郎寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 英多郎寿司

============*.====
\事業拡大による増員募集/
上野でご好評をいただいている寿司店
メニュー開発などもお任せします!

====*.============

場所は多くの人が訪れる観光地「上野エリア」。
この地でこだわりの寿司を提供している『英多郎寿司』です。
企業の会長や社長など多くの著名人がご来店され、不忍池の畔の静かなお店でゆっくりとお食事を楽しんでいただいています。

今回の募集では、経験者、未経験者問わず向上心のある方を探しています! 
「しっかりと寿司経営を学びたい」という方は大歓迎です。

**『英多郎寿司』のご紹介 **
店内は職人の技を間近で見ることができるカウンター席、落ち着いて食事ができるテーブル席をご用意。
その他個室もご用意しており、さまざまなシーンでご利用いただいています。

寿司は旬に惑わされずこだわりの食材を使用し、最高の調理法を用いて素材本来の味を活かしています。
30年以上に渡り、職人の腕が光る寿司を提供してきました。
中でも当店で人気なのは「マグロ」。
長期熟成し旨味を最大限引き出したマグロは、他では味わえない逸品です!

寿司との相性抜群な全国各地の日本酒やワイン、焼酎なども豊富にラインナップ。
ご希望があれば、お客様の好みに合わせてドリンクを提供することもあります。

●○一日の流れ
朝市場で仕入れをし、店で仕込みをおこない11時からランチ営業。
14時から16時まで休憩し、17時から夜営業。
お客さんの状況で片づけを進めるため、状況に応じて運営終了時間が前後します。

●○当店で働くスタッフ紹介
現在20~50代の男女スタッフが在籍。
社員5名、アルバイト3名で一丸となってお店を盛り上げています。
今後さらにお店を発展させていくために、社員アルバイト問わず、新しい人材を探しています。

当店の大将は、2年修行し20歳の時に開業。
それから34年間、年商1億の店で現役で活躍しています。
一流の職人から、本物の技術を学ぶことができますよ!

~~当店で働くポイント~~
■1.幅広い業務を経験できる
当店では明確なポジションを設けずに、接客や調理などさまざまな業務で活躍していただきます。
仕事に慣れてくれば、どのポジションでも大いに活躍していただけます!

■2.コミュニケーションスキルを活かせる
カウンターでの業務など、お客様とのコミュニケーションが大切。
礼儀正しい挨拶ができる方、常に周りに気を配りながらお客様との会話を楽しめる方など…。
コミュニケーションが得意な方と相性が良い職場です!

《 採用担当者から皆様へ 》
はじめから仕事ができる人は誰もいません。
なので経験が浅い方、未経験の方でもしっかり成長できる環境が整っています!
もっと成長したいという向上心があれば大丈夫です。

私たちと一緒に”寿司”の魅力を、お客様に伝えてみませんか?
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>英多郎寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。