オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「中国菜tsumugi」の求人情報

[ チュウゴクサイ ツムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 本格中華料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区袋町3-4 クレール神楽坂14 2階 [地図]
定休日 未定(土日祝は営業予定)
運営 株式会社FOCUS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中華料理> 中国菜tsumugi

■::::回::::■::::回::::■
\\2022年8月初旬~中旬オープン予定//
シェフの腕が光るモダン創作中華レストラン◎
オープニングスタッフを募集中!
■::::回::::■::::回::::■


◇◆中国菜tsumugi◆◇
古き良き昔ながらの風情が残る神楽坂。
この町に、伝統と革新を織り交ぜた中国料理店がオープンします。

~◇コンセプト◇~
洗練され、小洒落た雰囲気と温もり。
美しい中華とお酒を、お一人様から気軽にお楽しみいただける…。
そんな<私のお気に入りのお店>となることを目指しています!

■◆『tsumugi』でしか味わえない創作中華◆■
得意とするのは、中国各地の伝統料理をベースとしたお料理。
そこに四季ある日本の食材を織り交ぜ、美しく盛り付けていきます。

とはいえあまり敷居を高く過ぎず、カジュアルなスタイルでご提供。
肩ひじ張ることなく、ゆったりとお食事のひと時を楽しんでいただきます。

■◆自然×洗練されたインテリアが揃う空間◆■
店内はウッド調のぬくもりと、さりげない自然の緑が調和。
大きな窓ガラスから陽光が差し込み、安らぎを感じていただけます。

夜には落ち着きのある照明を灯し、また一味違った空間に。
中華では珍しく、フランスのライヨールのカトラリーを揃えたりと、細部までこだわりがあります。
30~60代の近隣住民の方をターゲットとしており、カジュアル接待にもぴったりです。

==■回==■回==■回==
オープニングを盛り上げてくれるメンバーを募集中!
ワンランク上のスキルを学びたい方は大歓迎です◎
==■回==■回==■回==

2022年8月にスタートを切る【中国菜tsumugi】
その立ち上げメンバーとして、一緒に楽しくお店を作り上げていきませんか?
上質なひと時を好まれる客層がメインとなるので、スタッフも心地よく働けるかと思います。

また上質なワインも多く取り揃え、中華料理とのマリアージュも学べる環境です。
お食事後には本格的な中国茶などもお出ししたりと、幅広いスキルを身に付けられますよ!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>中国菜tsumugi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。