オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 円居 恵比寿店
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「円居 恵比寿店」の求人情報

[ マドイエビステン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区広尾1-7-17 グリーンキャピタル広尾 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 サービス経験1年以上
即戦力となってくださる経験者の方を募集!

※未経験の方でもやる気があれば応募可!一度ご相談ください
勤務時間 14:00〜23:30
実働8h・休憩1.5hあり
営業時間17:00〜22:00で1日1回転のみでの業務です。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月6日
慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 独立支援制度あり
時短社員制度あり(副業OK)
ワインセミナーや酒蔵・農園訪問、BBQ大会等、社内イベントあり
※社員研修旅行で山梨、白州の蒸留所などを見学しました。
料理コンペ・サービスコンペの開催
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
========
■□ 都内に複数店舗展開中! □■
最高級のA5ランク黒毛和牛を堪能できる鉄板焼きブランド◎
さらなるキャリアアップを目指しませんか?
経験者の方、お待ちしています。
========


○● 鉄板焼 円居-MADOy- ●○
厳しい基準をクリアし、厳選されたA5黒毛和牛を購入。
クオリティの高さに加え、リーズナブルな価格帯で愉しめると、今話題を呼んでいます。
現在では都内を中心に10店舗の“円居ブランド”を展開中!
更なる成長を目指し、常識にとらわれず、日々進化を続けています。

◆ 鉄板スタイルで贈る、黒毛和牛専門店 ◆
当店で提供するお肉は全て厳選された黒毛和牛。
サーロイン、フィレ、シャトーブリアン、ランプ、イチボなど、各部位を楽しめるのも人気の秘密です。
そのほか、伊勢海老や雲丹などの魚介類、フォアグラなどの高級食材も取り揃えています。
料理人志望者にとっても、貴重な経験や知識を習得できる環境です。

【仕事内容】
店長候補・ホールマネージャー候補として、鉄板焼店での店舗業務全般をお任せします。

==当社で働くポイントはココ==

みんなで助け合いながら、譲り合いながら、何よりも楽しみながら仕事ができる環境を大切にしています!

「人と接することが好き」
「人を楽しませることにやりがいを感じる」
「本当に料理が好き」

当社ならそれが出来ます!
そして、そこに共感いただける方を求めています。

【こんな方を歓迎します】
□前向きに考え、誠実にな方
□チームで働くのが好きな方
□成長意欲がある方
□人と接するのが好きな方
□すぐにでも役職について活躍したい方

ひとつでも当てはまれば、まずはご応募を!お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>円居 恵比寿店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鉄板焼き> 円居 恵比寿店

==■■=========
2022年5月OPEN!
第二期オープニングスタッフ募集!
恵比寿のオシャレな鉄板焼き店☆
=========□□==


◆◇「時間を気にせず楽しんでいただく空間」◇◆
当店では、【和+モダンリビング】の雰囲気を演出◎
ゆったりとくつろいでいただけるような内装にしています。

◆◇こだわりの鉄板焼きをご提供◇◆
料理は伊勢海老・タラバ蟹や雲丹などの魚介類のほか、フォアグラなど、最上級の厳選素材を使用しています。
特に和牛には強いこだわりを持っています。
当店で提供する和牛は、一頭買いで黒毛和牛のA5ランクのみ☆
さらに肉の40%しか使用しない"大吟醸カット"も注目を集めています!

\オープニングスタッフを募集/
2022年の5月にオープンしたばかりの新しいお店です♪
お店の戦力になってくれるスタッフを募集しています。
姉妹店では、ベテランスタッフも在籍しています。
あなたのスキルや経験を活かして、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

【求職者の皆さまへメッセージ!】
「料理人なら、みんなに美味しい物を食べさせたい!」
「サービスマンなら、自慢のサービスでお客様を満足させたい!」が実現できる環境です。
店長、料理人、急募です!

まずは面接でお話ししましょう!ぜひお気軽にお問合せください♪

スタッフ一同、ご応募をお待ちしております!
<応募先>円居 恵比寿店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。