オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 円居 恵比寿店

「円居 恵比寿店」の求人情報

[ マドイエビステン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区広尾1-7-17 グリーンキャピタル広尾 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 円居 恵比寿店

==■■=========
2022年5月OPEN!
第二期オープニングスタッフ募集!
恵比寿のオシャレな鉄板焼き店☆
=========□□==


◆◇「時間を気にせず楽しんでいただく空間」◇◆
当店では、【和+モダンリビング】の雰囲気を演出◎
ゆったりとくつろいでいただけるような内装にしています。

◆◇こだわりの鉄板焼きをご提供◇◆
料理は伊勢海老・タラバ蟹や雲丹などの魚介類のほか、フォアグラなど、最上級の厳選素材を使用しています。
特に和牛には強いこだわりを持っています。
当店で提供する和牛は、一頭買いで黒毛和牛のA5ランクのみ☆
さらに肉の40%しか使用しない"大吟醸カット"も注目を集めています!

\オープニングスタッフを募集/
2022年の5月にオープンしたばかりの新しいお店です♪
お店の戦力になってくれるスタッフを募集しています。
姉妹店では、ベテランスタッフも在籍しています。
あなたのスキルや経験を活かして、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

【求職者の皆さまへメッセージ!】
「料理人なら、みんなに美味しい物を食べさせたい!」
「サービスマンなら、自慢のサービスでお客様を満足させたい!」が実現できる環境です。
店長、料理人、急募です!

まずは面接でお話ししましょう!ぜひお気軽にお問合せください♪

スタッフ一同、ご応募をお待ちしております!
<応募先>円居 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。