オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 代官山いっさい喝采

「代官山いっさい喝采」の求人情報

[ ダイカンヤマイッサイカッサイ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹和食・居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩8分 JR山手線 渋谷駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町2-5 佐藤エステートビル3号館 B1F [地図]
定休日 月曜・隔週日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹和食・居酒屋> 代官山いっさい喝采

◇◆==============
急募!業績好調につきスタッフ増員◎
2022年2月にオープンしたばかり!
常連さん多数の割烹和食・居酒屋
==============◆◇


『代官山いっさい喝采』があるのは、代官山駅から歩いて8分の立地。
渋谷からは徒歩12分ほどで、散歩にもちょうど良い距離に位置しています。
当店は2022年2月、ニューヨークのミシュラン獲得店で修業を積んだ店主が開業したお店。
「毎日の食事を楽しんでほしい」という想いを大切にしながら、手間暇かけた割烹料理を提供しています。

◆◆ 和食の素晴らしさを表現した料理が自慢 ◆◆
代官山という感度の高いお客様に喜んでいただける、新しい和食を提案しています。

■逸品:手間暇をかけて調理する自家製メニューが充実!
■炭焼き:和牛や旬の野菜、魚の炭焼きをご提供
■刺身:毎日市場から仕入れる鮮度抜群の魚を使用
■土鍋ごはん:具材にこだわる当店の名物メニュー
■お酒:目利きでそろえたオススメの日本酒と自然派ワインをご用意◎

海外で経験を積み、あらためて日本料理の素晴らしさを実感した店主。
繊細な和食の魅力を、一緒に表現していきませんか?
定期的に生産者さんや酒蔵を訪問するので、造り手の熱い想いも表現できたらと考えています。

◆◆ 常連さん多数!アットホームな雰囲気のお店 ◆◆
20〜40代と、幅広い年代のスタッフが活躍中!
男女比・アルバイト比はともに半々くらいで、全員で協力しながら頑張っています。
お客様も常連さんが多く、アットホームな雰囲気のお店です。
新人さんもきっとすぐに馴染める環境ですよ◎

調理経験者はもちろん、未経験の方もご応募ください。
飲食に対する熱い想いや、やってみたいという意欲があればOKです!

\\ まだまだ新しいお店を一緒に盛り上げませんか! //
最初は社員3名からスタートした当店。
おかげさまで常連さんも増え、お店はいつも賑わいを見せています。
さらに料理の幅を広げていくため、そして上質なサービスをご提供するために…。
今後の成長を支えてくださる、新たな仲間を募集しています!

ライブ感のあるカウンター席で、接客・調理ともにチャレンジしていただきます。
コミュニケーション能力に自信がある方は大歓迎◎
愛嬌があり、お客様との会話を楽しめる方を探しています。


少しでも興味をもってくださった方は、一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!



==【 店主・尾田原真二について 】==
1972年、鹿児島県生まれ。
調理師学校を卒業した後、ホテルニューオータニ東京にある『なだ万』に入社。
8年間の修業を積み、“和の鉄人”と呼ばれる師匠・中村孝明氏の一番弟子に。
その後、9年間にわたって『孝明ARIAKE』の料理長を歴任。
同社では最終的に、取締役常務を務めていました。

2008年、『東京レストランツファクトリー』に入社。
取締役商品本部長として、高級和食や鉄板会席・焼鳥・居酒屋など数々の業態を開発。
さらに、国内外の新店舗の立ち上げや商品メニューの開発に貢献しました。

2017年、ニューヨークの新店を立ち上げるため渡米。
新メニューの開発と店舗マネジメントに従事してきました。
ニューヨークで手がけた全3業態(日本料理・高級鮨・高級焼鳥)は、ミシュラン2020の掲載店舗に成長!
同社では最終的に、取締役海外事業部本部長に就任しました。

そして、2021年に個人事業主として独立。
国内外の飲食店のコンサルタントとして活動した後、2022年2月に当店をオープン!
長きにわたって、飲食業界に貢献し続けています。
<応募先>代官山いっさい喝采

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。