オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:05]

※ 現在募集は終了しています

「中華そば勝本 水道橋店」の求人情報

[ チュウカソバカツモト スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのラーメン屋さん
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-15-5 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社Food Operation Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 ラーメン経験者優遇
その他のジャンルの経験者歓迎
勤務時間 9:00〜21:00
シフト制・休憩1~1.5hあり
休日・休暇 月8日休み
日曜・月曜定休!
※31日/月の場合のみ変動有

▼夏季休暇
▼冬期休暇
▼育児休暇
▼介護休暇
▼慶弔休暇
▼有給休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ▼各種社会保険完備
▼社員寮
▼定期健康診断
▼制服貸与
▼食事つき
▼面接時の交通費負担
▼面接に来てくれた方全員にラーメン一杯プレゼント!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
充実の待遇あり!
繁盛店のノウハウが学べます!
社会保険完備・昇給ありで魅力抜群◎
休暇制度も充実しているのでしっかりと休めるのもうれしいです♪
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


【仕事内容】
◆ラーメンの調理
◆盛りつけ
◆仕込み
◆接客・配膳
◆その他、ホール・キッチン諸業務

当店は小規模なお店のため、ホール・キッチン業務を兼業していただきます。
カウンター越しにお客さまとのコミュニケーションなども楽しみながら、さまざまなお仕事をお願いいたします。

スタッフがお互いの状況を把握しあい、連携をとって柔軟に仕事をまわします。
臨機応変な対応を、お願いいたします。

\ここがポイント/
飲食業態でもしっかりと休める
従来における飲食業態のお店といえば、「全然休めない!」という印象があるかもしれません。
コンサルティング事業をしている当社は、「やるときにはやる!休むときはしっかり休む!」がモットー。
それゆえ、月8日休みや夏季・冬季・有給休暇などお休みに特化しています!!
しっかり休んで、働くときにはメリハリをつけて働いてくださいね♪

整備された労務環境
当店の勤務時間は9:00〜21:30で実働8時間。
飲食店にしては早めの21:30で退勤が可能です!
ご自身の時間も大切にしながら働いていただけます。

時勢が悪くてもしっかりと業績を伸ばす会社
スタッフみんなの生活があるので、コロナ禍から現在までお給料のベースは落とさないで会社を運営し続けています。
おかげさまで、各店とも売り上げは好調です。
お給料に関しては、さらに上げていければとも考えています。
ぜひ、スタッフに還元する当社で活躍してください!

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●人と接することがとにかく大好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中華そば勝本 水道橋店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <こだわりのラーメン屋さん> 中華そば勝本 水道橋店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\正社員を積極採用中!/
水道橋駅近のこだわりのラーメン店!
活気あふれる繁盛店で働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


●━… 『中華そば勝本』 …━●
当店があるのは、JR水道橋駅から徒歩1分の場所。
食べログ百名店の受賞歴があるラーメン店です!
店内はラグジュアリー感のあるリラックスできる雰囲気。
他のラーメン店さんとは一風違ったお店です!

近隣にお住いの方はもちろん、遠方からわざわざ足を運んでくださるお客様も多い当店。
たくさんの著名人からもお墨付きをいただいており、名実共に人気店です◎

あの人気店の姉妹店です!
姉妹店の『銀座 八五』は、ラーメン好きなら誰もが知っている有名店。
オープンからわずか一年たらずで「ミシュランガイド東京2020」にて、ビブグルマンに初選出!
その後「ミシュランガイド東京2022」「ミシュランガイド東京2023」では一つ星店に選出されました♪

\\正社員を積極採用中!//
今回は、お店を盛り上げてくれるフレッシュな人材を積極採用中!
素敵な笑顔で仕事ができるスタッフを探しています。
最初は簡単なことから、少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
当店で働きながら調理・接客について学んでいきましょう◎

~飲食店経験者も大歓迎!~
当店は”安定とやりがい”の両方を実感していただける職場環境!
経験者の方はしっかりと実力を評価するので、今までの経験を存分に活かしてください◎
あなたの能力に応じてさまざまなポジションをお任せしていきます!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
初めての環境に足を踏み入れるのは緊張しますよね。
肩肘張らずにざっくばらんに話しませんか?

一人ひとりのアイデアや意見がいかせるお店づくりをしています。
人生は一度きりです。一緒に思いきり楽しみましょう!



【企業情報:『Food Operation Japan』】
飲食店の経営、販売促進に関するコンサルティング、飲食事業を中心としたM&Aを手掛けている当社。
当社が運営する『中華そば勝本』『つけそば神田勝本』『銀座 八五』の3店はどこも行列ができる繁盛店。
今後も店舗展開を見据えているからこそ、チャンスにあふれた環境で勤務していただけます!

【運営店舗】
・中華そば勝本 / 東京都千代田区神田三崎町2-15-5
・つけそば神田勝本 / 東京都千代田区神田猿楽町1-2-4
・銀座 八五 / 東京都中央区銀座3-14-2
<応募先>中華そば勝本 水道橋店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。