オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\料理長を積極採用/独立希望者は必見!若手スタッフが多数在籍中【ビブグルマン掲載店】事業拡大計画あり

「カッチャトーレ」の求人情報

[ カッチャトーレ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 ときわ台駅より徒歩10分 東武東上線 上板橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都板橋区常盤台3-23-7 [地図]
定休日 月曜日・月に2~3連休あり
運営 有限会社カッチャトーレ
地元のお客様で連日にぎわう人気店
地元のお客様で連日にぎわう人気店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1400円
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します!
勤務時間 【勤務時間】
17:00~23:00のシフト制
※週2日から勤務OK
※勤務時間は応相談

【営業時間】
18:00~26:00
学生さん・フリーターの方歓迎します!
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
■■============
未経験者歓迎します◎
学生スタッフが多数在籍中!
定着率抜群の働きやすい職場
============■■


【仕事内容】
当店は、接客・調理の垣根なく幅広く携わっていただきます。
お客様へのご案内、オーダー、配膳、などの他、キッチンでの簡単な調理補助やバーテンダー業務をお願いします。
お客様との会話を大切にしている当店で、一人ひとりに寄り添ったサービスをお願いします。
経験・スキルによってスタッフ教育にも携わってください。

◇=伝統と歴史ある繁盛店で働けるチャンス=◇
1967年に創業し、板橋区で50年以上の歴史を持つイタリアン&バーで、ビブグルマンを獲得しています!
伝統あるお店ならではのこだわりに触れることができます。
働いていることを友人に自慢したくなるようなお店です!

◇=幅広いスキルが身につく=◇
当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。
調理・接客の他に、バーテンダー業務など、多岐に渡る業務を担ってください。
自然と自身のスキルアップに繋がります!
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方には最適の環境です。

◇=学生スタッフが多数活躍中=◇
学生スタッフが多く、和気あいあいとした雰囲気です。
大学生は卒業するまでの4年間勤務する方ばかりですよ。
同世代が多いため、チームワークも抜群です。
長期で働いてくれるスタッフばかりなので、なかなか応募も出しません。
この貴重な機会を逃さないでくださいね!

【こんな方を歓迎します】
■チームで協力して物事に取り組める方
■将来自分のお店を持ちたい方
■社交的で人と話すことが好きな方
■意欲があって前向きに仕事に取り組める方
■バー業務に興味や関心がある方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>カッチャトーレ バーテンダーの募集

お店の特徴 <イタリアンバー> カッチャトーレ

イギリスのパブのような雰囲気
イギリスのパブのような雰囲気
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆
ビブグルマンにも掲載実績あり
1967年創業の地元で人気の隠れイタリアンバー
独立希望者を全力でサポートします
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆


\事業拡大にともない増員決定/
今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けますよ。
さまざまな視点で当社の新たなチャレンジを支えてほしいと思います。
そのためにも多くの経歴の方とお会いしたいです。
あなたの力をぜひ当店に貸してください。

◆=ビブグルマンにも掲載実績あり!地元で愛される名店=◇
創業1967年で、板橋区で50年以上の歴史を持つイタリアン&バー『カッチャトーレ』。
『ミシュランガイド 東京 横浜 湘南 2014』にて、ビブグルマン賞を受賞した経歴を持っています。
一軒家の古民家風の建物で、店内は木を基調としたイギリスのパブのような落ち着いた雰囲気がお客様をお出迎え。
灯りを落とし、オシャレな雰囲気がただよう当店は、デート・接待・家族や友人との食事など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
バーカウンターは、アンティーク調で上品な印象を与えます。
食事はもちろん、バーでの利用も可能なため、連日さまざまなシーンでにぎわいを見せています。

◇=伝統を継承しつつ新しいエッセンスを加えたメニューたち=◆
創業時に生み出したレシピをしっかり受け継ぎながら、季節ごとに旬の食材を使用するなど工夫を凝らした新しいメニューを提供しています。
新潟県から産地直送で仕入れる野菜は、みずみずしく、甘みが感じられるものばかりです。
「前菜の盛り合わせ3点盛り」はリピーター続出が続出する人気メニューですよ。

創作料理にも注力しており、他店では食べられないような珍しいものを多数ご用意しています。
ちょっとしたひと手間とオリジナリティーを忘れない姿勢を大切にしています。
料理のベースとなるソースは、全てイチから手作りのものを使用しているのもこだわりのひとつ。
一品ごとにしっかりこだわりを持って調理し、お客様からは「どのメニューも看板商品!」とうれしい声を多数いただいています。

バーでは、常時200種類い所のワイン・カクテル・ウイスキーを取り揃えております。
カクテルはお客様の気分をヒアリングして作ることも。
アルコール好きのお客様も、豊富なラインナップを喜んでくれています。
リピーターが絶えない繁盛店の秘密を学ぶことができますよ。

~独立希望者を歓迎します~
「将来自分のお店を持ちたいが、どうすればいいかわからない」そんな悩みは一切心配ありません。
当店は、しっかりとした独立支援をご用意しています。
これまでの多くの独立をサポートし、経営ノウハウを持っているからこそ安心して取り組める環境を提供します。
将来必ずためになる知識・経験を身につけられますよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
ビブグルマンを獲得した経歴のある店舗で、伝統あるこだわりのレシピを習得することが可能です。
実店舗で本格的な調理技術を身につけ、より地元のお客様に喜んでいただける店舗づくりに取り組んでいきましょう!
料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい方・いずれは独立を視野に入れている方は、ぜひご応募くださいね。
人気メニュー「前菜の盛り合わせ3点盛り」
人気メニュー「前菜の盛り合わせ3点盛り」
ビブグルマンでの掲載実績あり
ビブグルマンでの掲載実績あり
書籍などでも紹介されるほど!
書籍などでも紹介されるほど!
独立支援制度あります
独立支援制度あります
若手スタッフが切磋琢磨しあえる職場
若手スタッフが切磋琢磨しあえる職場
アルコールは常時200種類以上あり
アルコールは常時200種類以上あり
<応募先>カッチャトーレ
バーテンダーの募集
カッチャトーレ
カッチャトーレ [イタリアンバー]
ときわ台駅より徒歩10分 上板橋駅より徒歩10分
バーテンダー 時給1200円〜1400円