オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「otton」の求人情報

[ オットン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 CMの撮影現場へのロケ弁の製造
最寄駅 東急目黒線 西小山駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区目黒本町5-6-18 ロイヤル西小山 102 [地図]
定休日 不定休(週1~2日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <CMの撮影現場へのロケ弁の製造> otton

◇=◆=◆=◆=◆=◇
毎日のおいしい家庭ごはんをお届け♪
CM撮影現場へお届けするお弁当の製造キッチン!
新しいことにチャレンジしたい方は大歓迎◎
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『otton』は、店舗を構えない製造キッチン。
CMの撮影現場へお届けする、お弁当やケータリング料理をつくっています。

私たちが手がけるお弁当は、撮影現場のスタッフさんやタレントさんなど仕事中の方にお召し上がりいただく料理です。
特別感よりもあたたかみのある“毎日の家庭ごはん”というコンセプトで、ご提供しています。

\ 一緒に家庭ごはんをつくってくださる方を募集中! /
まごころ込めた調理に取り組める方、お客様に誠意を持って対応していただける方は大歓迎◎
手づくりならではのぬくもりを感じていただける料理を一緒につくりませんか?
ご応募を楽しみにお待ちしています♪

◇◆ 心遣いを大切にした家庭料理 ◆◇
ご依頼内容に応じた家庭料理を提供しています。
暑い夏の日は塩分をいつもより濃いめにしたり、女性が多い撮影現場なら鮮やかな見た目でヘルシーな料理を多めにしたり…。
食べていただく方々のことを思い浮かべながら、いつも丁寧に調理します。

ご依頼内容に応じて、それぞれのお客様に合ったお弁当を提案することが『otton』のスタイル。
いつも違ったお弁当をつくって、都内スタジオや近郊のロケ地へ配達します。
毎日違った刺激を感じながら働いているお仕事で、特別な技術というよりは思いやりの気持ちが大切な職場です。

◇◆ 現在のスタッフについて ◆◇
現在、女性2名で運営している状況です。
今は女性だけですが、採用に関しての性別は問いません◎
今後は人材を増やして、さらに受注生産を増やしていきたいと考えています!

◇◆ 未経験者も働きやすい職場 ◆◇
経験者はもちろんですが、飲食店の経験がない方も大歓迎です♪
あたたかい雰囲気の職場なので、新人さんも馴染みやすいかと思います。
ご依頼内容は幅広く、その都度スタッフ同士でアイデアを出し合ったり、アドバイスし合ったりして、みんなでおいしいお弁当をつくり上げていきます。
買い出し・仕込み・製造…と仕事内容は幅広いですが、少しづつ自分のペースで覚えていただければ大丈夫です。
何かわからないことがありましたら、気軽にご相談いただけます♪
<応募先>otton

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。