オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「BELLA VITA」の求人情報

[ ヴェラヴィータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 JR湘南新宿ライン 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-6-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Vancreative

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> BELLA VITA

+=============*.====
◇2022年10月渋谷にOPEN予定◇
ヨーロッパ料理を提供するレストラン
コンセプトは「ヨーロッパ×多文化」
新しいアイデアから生まれたお店です◎

====*.=============+

場所はJR渋谷駅から徒歩2分ほど。
2022年10月にオープン予定の『BELLA VITA(ヴェラヴィータ)』です。
1つの文化に限らない革新的な料理を提供していきます。

新店立ち上げにともない、新しいスタッフを募集します!
現在勤務が決まっているのは、20代~30代の男女スタッフが中心。
「経験を活かしたい方」「組織内で着実にキャリアアップしていきたい方」
ぜひ当店で活躍しながら、唯一無二のスキルを磨いてみませんか?

■□ こんなお店にしていきます ■□
当店のコンセプトは「ヨーロッパ×多文化」
革新的なアイデアから生み出された”独創的で繊細な料理”を提供していきます。

1パターンになりがちなヨーロッパ料理。
当店ではそのイメージを払拭し、イタリアンやフレンチのような調理法を用いて、目新しい料理を種類豊富にご用意します。
革新的なアイデアなので、お客様から注目されること間違いなし!
私たちにしか出せないお店の雰囲気を楽しんでいただけるよう、空間づくりを大切にしていきます◎

~* 新店舗で活躍できる *~
人員が整い次第、オープンに向けて歩み始めます!
今後はお店の基盤を作っていく大切な時期になりますが、その分やりがいを強く感じていただけると思います。
仲間と協力してお店を作っていく楽しさを、ぜひ当店で感じてみませんか?

~* 安定した母体で、幅広い業務にチャレンジ *~
接客や調理だけでなく、店舗運営業務にも携われるのもポイント。
メニュー開発やスタッフ育成などを通して、店舗運営に必要なスキルも磨ける環境です!
料理ではさまざまな食材を扱うため、食材やそれに合う味付けなども同時に学ぶことができますよ。

《 求職者の方へメッセージ 》
革新的なコンセプトをもった刺激的な空間で、働きながらセンスを磨くことができます。
この絶好のチャンスを逃してほしくありません!

お店を一から作って盛り上げていく達成感を、一緒に感じませんか?
当店のコンセプトに共感してくださる熱意ある方からのご応募をお待ちしています。


【 運営会社:株式会社Vancreative 】
会社設立以来、建築工事を中心におこなってきた当社。
今回新規事業の一環として、レストランをオープンすることになりました!

”ジャンルにとらわれず、食材や技法にこだわり、食を通して感動をお届けする”これが当社の想いです。
渋谷というアクセス抜群な立地だからこそ、幅広い年代のお客様にご利用していただけるお店を目指していきます!

また、母体が安定していることで新しいことにもチャレンジできる環境!
幅広い業務を経験し、飲食店のスタッフとしてワンランク上のスキルを身につけることが可能です。
<応募先>BELLA VITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。