オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チェルシーストリートカフェ

「チェルシーストリートカフェ」の求人情報

[ チェルシーストリートカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サンドイッチカフェ&バー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急大井町線 尾山台駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区尾山台3-22-13 明治尾山台ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マルソーフードプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチカフェ&バー> チェルシーストリートカフェ

◆----・----・----・----・----・◆
地域のお客様に愛されるNYスタイルのカフェ&ダイニングバー
オリジナリティーを大切にしたメニュー提供◎
アイデアを形にでき、チャレンジできる社風!
◆----・----・----・----・----・◆


\スタッフ増員募集!調理経験者は即採用/
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見!
当店の洗練された環境で、貴重な経験ができます◎
これまで培ってきたスキルを武器に、ここで新しい挑戦をしませんか?

~◇『チェルシーストリートカフェ』について◇~
尾山台駅から徒歩1分と好立地☆
お昼はアメリカ料理を豪快にパンに挟んだオリジナルサンドイッチを中心としたカフェ、
夜はアルコールを中心としたダイニングバーとして営業中です。

店内は、NYのマンハッタンにあるカフェのような雰囲気です。
木×赤レンガでオシャレな空間は、居心地の良さを工夫した作りとなっています。
お客様はお店の近くに住んでいらっしゃる方が多く、リピータが多数!
オープンキッチンなので、コミュニケーションを取りながら業務に取り組めるのもポイントです。
お客様との会話を楽しみながら、個性をいかしたカジュアルな接客を心掛けてくださいね♪

~◇オリジナリティーあふれるサンドイッチが大人気◇~
ちょっとしたひと手間を大切にし、できる限り手作りで提供しています!
中でも人気のメニューは「ミートローフサンド」。
アンガスビーフ100%使用し、アメリカの家庭料理であるミートローフをマッシュポテトとグレイビーソースで挟んだ逸品◎
メイン料理のようなボリューム感が大変人気です!

私たちは、できるだけ新しいものを開発し「お客様に何度でも足を運んでいただき、喜んでもらいたい」そんな想いがあります。
風通しのよい社風なので、あなたの意見もどんどん発言してくださいね!

~◇夜は豊富なアルコールを50種類以上ご用意◇~
元ビールメーカー出身のオーナーが在籍しているため、アルコールの種類がとにかく豊富!
メニューとアルコールのペアリングが自慢です。
メニューは加工度の高いものにオリジナリティーを加え、当店ならではの付加価値を提供しています。
イタリア産の陶器サーバーで注ぐアロマホップ100%のハートランドビールは、注ぎ方にもこだわりあり◎
日替わりのクラフトビールやイタリア産のワインなど、メニューに合う一杯をヒアリングしながらお出ししています。
お客様としっかりコミュニケーションを取りながら、楽しいひと時を演出してください。

★こんなスタッフが活躍中★
男女比3:1、社員AP比3:8の構成で、20代・40代スタッフが在籍中です!
スタッフはみんな、向上心に満ちあふれており、何事にも果敢に挑戦しています。
「お客様のため!」という思いを持って、みんな一生懸命です。
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
ご自身が持っている調理スキルを最大限に発揮していただくことはもちろん、オーナーのパートナーとして活躍して欲しいと思っています。
食べ物と人が好きなオーナーと一緒に、先入観や固定概念に縛られることなく、のびのびと働きませんか?
想像力が豊かで、何事にも積極的にチャレンジする姿勢を大切にしている当店だからこそ、その姿勢に共感してくれる方を採用します!
将来的には、幅広い業態を開発し、より多くのお客様を幸せにしたいと考えています。
「こんなことをしてみたい」「こんな夢を叶えたい」そんな想いのある方は、ぜひ一度ご連絡ください!
<応募先>チェルシーストリートカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。