オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「新宿武蔵」の求人情報

[ シンジュクムサシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶを中心とした和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル B1F [地図]
定休日 毎週水曜日・第1・3火曜日・年末年始
運営 株式会社Freedom I

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶを中心とした和食> 新宿武蔵

◆----・----・----・----・----・----◆
業績好調!アルバイトスタッフを大量募集します
普段お会いできないようなお客様と関われるチャンス
経験不問!幅広い年齢層が活躍中
◆----・----・----・----・----・----◆


~アルバイトスタッフ複数名募集~
コロナ禍で長い間時短営業をおこなっていましたが、通常の営業に戻り、お客様が戻ってきました。
安定した収益の獲得にも成功し、業績は右肩上がりです!
年末にスタッフが退職するため、体制を強化すべくアルバイトスタッフを増員します!


~未経験者歓迎します~
最初は不安かもしれないけれど、初心者でもやさしく指導しますので安心です。
経験よりも人柄を重視しています!
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫ですよ。
もちろん、経験のある方はどんどん業務をお任せしていきたいと考えています。

~◆お店について◆~
新宿御苑前駅から徒歩3分と好アクセスに位置する『新宿武蔵』。
客層は近隣の会社に勤める方や、地元の方が多いです。
ゆったりとしたテーブル席・座敷席の個室を完備し、さまざまなシーンでご利用いただいています。

飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
新宿近辺の魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです!
お客様との会話も楽しみながら、質の高いサービス提供を心掛けましょう。

~◆コストパフォーマンスも最強のしゃぶしゃぶを中心とした和食が大人気◆~
当店は出汁しゃぶしゃぶを中心としたメニューと、本格的な和食が自慢のお店です。
価格帯をできるだけ抑えながら、高品質なものを厳選使用するこだわりがあります。
中でも人気メニューは「もち豚しゃぶしゃぶ」。
銘柄豚を使用したお肉は、お肉の甘みが感じられる逸品。
武蔵オリジナルの出汁は、「最後までさっぱり食べられる!」とお客様から大好評いただいています。
上品な味わいかつ、コストパフォーマンスも最高の状態でお客様に喜んでいただけるよう工夫しています。

【こんなスタッフが活躍中です】
男女比半々、社員AP比1:4の構成で20~50代スタッフが在籍しています!
幅広年齢層が活躍する当店ですが、みんな明るく気さくな方ばかりです。
何か困ったことがあった際は、持ち前のチームワークをいかして協力します。
あなたもすぐに馴染めると思いますよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
今回は、業績好調にともないアルバイトスタッフを複数名募集します。
スタートはみんなイチからなので、経験者の方はもちろん、未経験の方も安心して飛び込んで来てくださいね!
もちろん、ブランクのある方も大歓迎です!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>新宿武蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。