オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座八五」の求人情報

[ ギンザハチゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのラーメン屋さん
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル 1F [地図]
定休日 土曜日・日曜日(不定休)
運営 株式会社Food Operation Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりのラーメン屋さん> 銀座八五

■□■□■□■□■□■□■□■□■
~ミシュラン一つ星獲得!
各メディアからの取材が殺到している大注目のラーメン店~
海外での店舗展開予定あり◎今後に向けて新メンバーを募集します!

週休2日制でプライベートと両立して働けます◎
経験と休日、充実したワークスタイルで安定感抜群です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


==『銀座八五』==
東京メトロ日比谷線・東銀座駅から徒歩3分の場所にある好立地◎
フレンチを極めた元シェフが営業するお店『銀座八五』です。
「ミシュランガイド東京2022」、「ミシュランガイド東京2023」では一つ星を獲得しました。

外観&内装は、割烹料理屋のような高級感あふれる雰囲気。
日頃から、メディアで活躍している芸能人にも多数ご来店いただいております♪

当店が誇る中華そば
一般的なラーメンとは異なり、このラーメンはなんと「タレ不使用」。
タレが使われていないにもかかわらず、豊潤な見た目と香りを味わえる奇跡の一杯です。

\ ラーメン・中華・イタリアン・フレンチ・和食等の業態経験がいかせます! /
他ジャンル経験者で入社1ヵ月で店長になったスタッフも!
現状に物足りなさを感じている方や責任あるポストで活躍していきたい方は、ぜひ一度面接にいらしてください!

当社では数字管理・仕入れ・メニュー考案など、一定の業務をスタッフに任せています。
オーナー感覚でお店運営ができ、独立に適した環境をご用意。
今後は海外での店舗展開を予定しているなど、ワクワクする企画が多数!!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
転職に対して、不安はつきものです。
肩肘張らずにざっくばらんに話しませんか!

例えば、年齢だけで諦めているあなた!
全然そんなことは気にしないで、気軽に問い合わせください!!
お客さまに喜んでもらい、モチベーション高く働きましょう。
人生は一度きりです。一緒に思いっきり楽しみましょう!!

一人ひとりのアイデアや意見がいかせるお店づくりをしています。
店舗に裁量が委ねられており、本部からの介入は最小限。
材料費や人件費の予算組みから、店長が手がけているからこそ自由度が高く働きやすいです。
ミシュラン1つ星のお店のノウハウを学べるチャンスです◎
こんなやりがいにあふれる職場で、一緒に働きませんか?



【企業情報:『Food Operation Japan』】
飲食店の経営、販売促進に関するコンサルティング、飲食事業を中心としたM&Aを手掛けている当社。
飲食店の経営は『勝本水道橋店』『勝本神田店』『銀座八五』など、どれも繁盛店で3店舗運営。
今後も店舗展開を見据えているからこそ、チャンスにあふれた環境なのは間違いありません。

当社は「年齢」で判断して給与を決定しません!
あなたの培ってきたスキルをしっかり評価する当社。
熟練した技術が給料にしっかりと還元されることは、あなたのモチベーションが上がるキッカケになるでしょう。
第二・第三の人生のスタートを切りたい方から最後の転職だとお考えの方まで、どなたでも大歓迎です!!

仕事はやりがいも大切ですが、もちろん安定した生活を営むことも大切。
ありがたいことに当社が運営する店舗はすべて、連日たくさんのお客さまにご来店いただいています。
あなたのスキルとともに、日々の業績も給与にしっかりと反映されます。
スタッフの離職率が低い理由も、給与面での満足度が高いからと言えます。

幹部社員として、より大きなフィールドで活躍したい人におススメの会社
一通り店舗業務を経験の後、SVなどのいろいろな選択肢のなかであなたの力を発揮することができます。
もちろん、会社側からあなたに無理強いすることは絶対にありません。
あくまで、スタッフ本位のポジションで活躍していただきます。

ラーメンブームは落ち着いてホンモノだけが残る時代だからこそ、当店の味はお客さまから支持を受けつづけているはず。
試行錯誤を繰り返し、お店のクオリティをブラッシュアップしている当社。
会社として大事にしていることを崩さずに時代に合わせながら、いい意味でお客さまの期待を裏切る料理の数々をご提供しています。

【運営店舗】
中華そば勝本 水道橋店 東京都千代田区神田三崎町2-15-5
   2020年食べログ百名店◎”昔懐かしい中華そば”をご提供
つけそば神田勝本 東京都千代田区神田猿楽町1-2-4
  2021年食べログ百名店◎”美しい2種盛りのつけめん”が話題
銀座八五 東京都中央区銀座3-14-2
  2022年ミシュラン獲得◎”ラーメンどんぶりのなかのフルコース”をご提供
配属については、面接でご希望を聞いて決定させていただきます。
<応募先>銀座八五

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。