オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. KURUMA
  5. サービス・ホール
NEW! \7月中旬オープン/年間公休120日×実働8h可、選べる働き方

「KURUMA」の求人情報

[ クルマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鶏&ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区東3-22-9 小倉ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社イデア
改装前!現在の内装
改装前!現在の内装

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ※試用期間3か月:給与変動なし
※固定残業代1.5h/日・5万7296円を含む
※各種手当も含む

★半年ごとに選べる働き方★あなたの「欲しい」を叶えます!
「技術、経験が欲しい!」「独立したい!」「お金が欲しい!」「時間が欲しい!」「休みが欲しい!」「人生が欲しい!」
そんなあなたへ、充実の6パターンをご用意しています♪

A、320,000円 みなし残業有1.5h/日 年間休日96日、月8日お休み 
B、311,905円 みなし残業有1.5h/日 年間休日105日 完全週休二日制 月8~9日お休み
C、298,395円 みなし残業有1.5h/日 年間休日120日 月10回お休み
D、251,279円 残業無し 年間休日96日 月8日お休み
E、243,173円 残業無し 年間休日105日 完全週休二日制 月8~9日お休み
F、229,663円 残業無し 年間休日120日 月10日お休み

◆決算ボーナスあり(年1回)
◆昇給あり(査定は年2回)
◆休日出勤手当
◆扶養手当(配偶者/扶養者)
◆勤続手当/役職手当/技術手当
◆住宅手当(関西上限1万円/関東上限1.5万円)
◆交通費(月上限3万円まで)
◆通勤手当(1キロあたり20円)
┗自転車やバイク等、公共交通機関を使用しない方に手当として別途5000円を支給
◆出産祝い金/慶弔見舞金
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 接客経験者、笑顔経験者、歓迎します!
未経験者の方でもコミュニケーションに自身にある方、せひご応募ください!
あなたに求めるものは【やる気と笑顔】です!
勤務時間 13:00~23:30(シフト制・実働約9h)
※休憩あり

【 一般的な1日の流れ 】
13:00~15:30 仕込み
15:30~16:30 賄い&休憩
16:45~17:00 朝礼オープン
17:00~23:00 営業→退勤 実働9h

◆終電考慮
◆実働8hの働き方も勿論可能です
終電考慮
休日・休暇 月8日以上

また、働き方に応じて年間休日数が選べます!
*96日 稼いで充実型!
*105日 いいとこどり!
*120日 お休み重視のワークバランス型!

有休は法定通り付与!
毎年、有休・公休合わせて最長で14日間までの長期休暇としてバケーションも可能!
突然の傷病にも、有休消化をしていただけます。

◆産休・育休制度
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社員割引(40%OFF)
◆健康診断(年1回・費用は会社負担)
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆原付バイク・自転車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
【オープニングスタッフ急募】
7月中旬新業態がオープン、募集枠希少につき急ぎ応募を!

全社員に対して公正公平な評価を実施!
飲食業のプロフェッショナルを目指せます◎
”他にはない価値”を提供する店舗を作ってみませんか?
===========


【仕事内容】
お越しいただくお客様と、ともに笑顔になるのが仕事です!
接客を通してお客様と楽しみながら、料理・ドリンクの提供やコミュニケーションをおこなっていただきます。

おしゃれで自慢できるお店づくりを、仲間と一緒にやっていきましょう!
あなたの斬新な発想とクリエイティビティで、どんどんお店をよりよくしていってください♪

━━■未来を見据えて動く◎「ネクスト30」について■━━
これからの当社のキーワードは〈ネクスト30〉。
次の30年をどう戦い、生き抜いていくのかをきちんと定めたいと考えています。
今後目指すのは、店舗や会社全体のリブランディング(再構築)。

それには、働くスタッフの力が必要不可欠。
あなたの成長が会社の成長に直結します。
成長意欲が高い方や、新しいチャレンジをしたい方は大歓迎!
商品開発やマネジメントなど、あなたが興味を持っていることにも積極的に挑戦できる環境です◎
複数の業態を運営している当社だからこそ、活躍のステージ・機会がたくさんありますよ。

━━■成長できる環境が整っています■━━
◆段階を踏んだ確実なキャリアアップができる
当社ではキャリアアップを目指す社員に対して、段階別の社内試験を実施しています。
合格すると昇進できる仕組みなので、明確な目標を立てやすいですよ。

主任→副店長→店長という現場でのキャリアアップや、本社や商品開発部門まで…。
豊富なキャリアの道をご用意しています◎
独立を目指し、店舗運営を学びたい方にもピッタリの環境です!

◆公正公平な評価制度あり!明確なプランが実現
社員一人ひとりの努力や実績を平等に評価。
ざっくりとした評価ではなく、一つひとつのスキルを細かく項目化しています。
また、自己評価をおこない上長にアピールする機会もありますよ。

公正公平な評価制度のもとで、モチベーション高く働くことができます◎

《 一緒に働きたいのはこんな方♪ 》
▼お店の雰囲気づくりから携わってみたい方
▼お店で提供するレパートリーが固まっていていろいろなワインに触れられないという方
▼お客様にどんどん提案して、自分のスキルを磨きたい方
▼焼き鳥好きだけでなく、ワイン好きも集まる店をつくっていきたい方
▼元気にオシャレに働きたい方
▼笑顔が得意な方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>KURUMA サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼き鶏&ワイン> KURUMA

未経験でも大丈夫です◎
未経験でも大丈夫です◎
■□■-------------------------------
★ 2024年7月中旬、新業態がオープン!★
経験不問◎あなたという鮮度が大切!未来に向けての採用です♪


\会社としても新しいフェーズへ/
「よそで味わえんもんを出す」がモットーの企業◎
-------------------------------■□■


◆◆『KURUMA』◆◆
JR山手線など、各線・恵比寿駅から徒歩5分の好アクセスな立地◎
2024年7月中旬にオープンいたします!
当店は、新たな焼き鳥店のスタイルを提案していきます。

「自分たちで育てたオリジナルの鶏肉で、『KURUMA』でしか食べられない焼き鳥の質への感動を」
そんな想いがこもった料理を、お客さまにご堪能いただきたいと思っています。
さらに焼き鳥だけではない鶏の魅力を、日々変わるワインと一緒に楽しんでいただくお店にします。

スタッフ自身が自慢できるお店になれるように、これからみんなでつくりあげていきたいと思っています。
米国・ハワイにも、店舗を展開する当社。
働きやすい環境を目指していて、社風には意見に上下はいっさいありません!
「思ったことは腹にためずに言おう!」をモットーに、みんなが意見を言いやすい風土をつくっていきましょう♪

==≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫==
リニューアルする当店の採用ページをご覧いただき、ありがとうございます!
人間関係や雰囲気の悪い職場って、嫌だし働くのがキツイですよね。
私自身も心からそう思っているので、そんな職場には絶対にさせません!!

「社歴・年齢・国籍・人種・性別・学歴」
それらは、私たちにとって評価の判断材料ではありません。
それらに関係なく、同じ仲間として個とチームをリスペクトする職場です。

チャンスは平等に!出た結果は良くも悪くもチームで分かち合いましょう!
こんなスタッフ想いな職場で、あなたものびのび働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!




【 運営会社:株式会社イデア 】
関西/関東で、20店舗以上を展開している当社。
・『車』地鶏料理専門店
・『アランチーノ』ハワイ発のイタリアンレストラン
・『OKKII』スンドゥブ専門店
・『鳥匠Ren』高級焼鳥割烹など
〈よそでは味わえんもんを出す〉をモットーに、独自のブランドを運営しています◎

==私たちが大切にしていること==
お客様に価格以上の付加価値を感じていたけるよう、魂を込めて店舗を運営している当社。
そんな当社が大切にしているのは…
〈お客様への心配りを第一に考える姿勢〉
〈食品の品質と安全性にこだわり抜く姿勢〉
の二つです。
ご来店いただいた方に「感動」と「幸せ」をお届けするために、日々精進しています。

==これからの展望について==
自社で養鶏場を持って雛から育てているのが当社の強み。
当社以外では絶対に食べることのできない品質の高い〈神楽とり〉自社ブラントの鶏を使用しています。

今後は、焼鳥業態はアメリカでの展開を計画中。
『OKKI』業態は、オペレーションの良さをいかし、全国展開を目標にしています。
各ブランドはもちろん、会社としてもどんどん成長していくので、やりがいと充実感にあふれた環境です◎

==現場で働くスタッフの声==
◎社員歴4年・接客サービス主任(女性)◎
Q:仲間や会社の雰囲気は?
リーダーシップがある人や、信頼できる人が多い職場。
改善の共有やフォローもしてくれて、人間関係をとても大事にしている印象です。
ですけどやっぱり「現場スタッフの仲が良い!」、これにつきますね。

Q:『イデア』はどんな会社ですか?
場当たり的ではなく、中長期の計画を見据えた戦略的な側面がある会社。
広い視野をもって運営しているので、安心してついていけると感じています。
また、ビジョンと理念が明確。
そのため、現場に来られる経営者の方たちとも同じ方向で仕事ができていると感じます。
サポート本部も優秀な方が多いので、安心して相談できています。

Q:これからの目標は?
仕事の幅を広げて、チャンスがあれば海外研修にも参加したいです。
そして、他の業態にも挑戦してみたいと思っています。
新店の立ち上げも携われたら、と思います。

【 代表者からのメッセージ 】
『イデア』はコロナを乗り越えて、これから食を通じ日本だけでなく世界へ羽ばたきます。
ただ、追い風ばかりではないでしょう。
しかしどんな逆境にも立ち向かっていきます!!

100店舗つくるより、100年続く1店舗を!
そんな理想を掲げながら、ともに歩んでみませんか?
あなただから、そしてあなたにしかできない、あなたのキラキラした大切な個性を私は待っています。
現状
現状
JR恵比寿|徒歩5分|店イメージ
JR恵比寿|徒歩5分|店イメージ
隠れ家的な雰囲気のお店にします
隠れ家的な雰囲気のお店にします
駅から近いので電車通勤しやすい職場◎
駅から近いので電車通勤しやすい職場◎
将来独立を考えている方にもおススメです♪
将来独立を考えている方にもおススメです♪
みなさまと働けることを楽しみにしています
みなさまと働けることを楽しみにしています
<応募先>KURUMA
サービス・ホールの募集
KURUMA
KURUMA [焼き鶏&ワイン]
恵比寿駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給32万円〜