オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月29日 20:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サニーサイドレインカラー

「サニーサイドレインカラー」の求人情報

[ サニーサイドレインカラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 エッグタルト販売&コーヒースタンド
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区鷹番2-8-21 1F [地図]
運営 株式会社レインカラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <エッグタルト販売&コーヒースタンド> サニーサイドレインカラー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2022年12月上旬にリニューアルオープンするコーヒースタンド☆
学芸大学付近に姉妹店が2店舗あります♪

コロナ禍でも業績好調◎
これからも新しいことにどんどんチャレンジしていく会社です!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


リニューアルオープン予定のコーヒースタンド
東急東横線・学芸大学駅から、徒歩1分もかからない場所にオープンする『サニーサイドレインカラー』。
『ワイン食堂レインカラー』を業態変更し、新たにコーヒースタンドとして生まれ変わります!
12月上旬のリニューアルオープンを目指し、オープニングスタッフを募集中◎
とくに調理スタッフを積極的に採用していますので、少しでも気になる方はぜひご応募ください!

既存店は、どれもオシャレな外観&内装のお店。
スタイリッシュさを保ちつつ、同時に大衆酒場のようなカジュアルさを兼ね備えています。
入りやすく、なおかつオシャレな気分をお客さまに味わっていただいています。
当店も姉妹店に負けないような素晴らしいお店にしていこうと、現在準備中です!!
より素敵なお店にできるよう、ぜひあなたの力を貸してください★


【企業情報:『株式会社レインカラー』】
学芸大学付近で、ワイン食堂と大衆酒場を展開する『株式会社レインカラー』。
学大エリアで地元の方々を中心に多くの支持をいただき、地元のみなさまのコミュニティーの場になる飲食店をつくっています。

会社のモットーは、お客さまに「また来たい」「また会いたい」と思っていただくこと。
1mm上の新たなアイデアとサービス力で、お客さまの人生の一部であり続けるために、地域および社会に必要とされる会社を目指します。
信頼・信用を得るためにお客さまの方をつねに向きながら、喜びを分かちあえる人材を育成し、商品力の向上を目指します。

◎『レインカラー』の想い
『レインカラー』がコンセプトとするのは、お客さまの「親しみやすさ」。
ともに働く仲間、お客様とともに日々助け合いながら、自己を研鑽。
みんなが満足できるサービス・空間・料理を提供し、地域に愛され、社会に貢献していけるような企業をともに目指しましょう!

◎事業内容
地域に根づく飲食店の創造。「SCRAP&BUILD 日本大衆酒場の再発見」を実現します。
▼新しい大衆酒場の提案
大衆食をひとひねりした料理を提供。ドリンクでは居酒屋メニューのほか、ナチュールワインも揃えています。
▼ポップガストロノミー
ガストロノミーの世界観を大衆酒場に落とし込み、新しい食文化を提案します。

◎運営店舗
・『大衆酒場レインカラー』
当社の2号店。
このお店のテーマは、新しい大衆酒場の提案を意味する「SCRAP&BUILD 日本大衆酒場の再発見」。
ハンバーグや肉豆腐にジビエを使うなど、大衆食をひとひねりした料理をご提供しています。

・『ポップガストロノミーレインカラー』
2021年8月にオープンした、当社の3号店。
ガストロノミーの世界観を大衆酒場に落とし込み、新しい食文化を提案することがコンセプト。
今までにないスタイルのレストランを目指し、現在も営業しています。

・『サニーサイドレインカラー』
1号店『ワイン食堂 レインカラー』を業態変更し、リニューアルオープン予定。
2022年12月上旬にリニューアルオープンするため、現在準備中!
このリニューアルオープンに積極的に参加していただける方を、現在募集しています♪
<応募先>サニーサイドレインカラー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。