オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ポップ ガストロノミー レインカラー
4月リニューアル予定/月給35万円も可◎時給1300円も可◎ワインと料理に重きを置いたリニューアル!

「ポップ ガストロノミー レインカラー」の求人情報

[ ポップ ガストロノミー レインカラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選ワイン×肉料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-3-14 Roof B1F [地図]
運営 株式会社レインカラー
学芸大学駅から歩いてすぐの好立地◎
学芸大学駅から歩いてすぐの好立地◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜45万円 ※試用期間1〜3カ月:月給-2万円(経験・能力によって変動)
※固定残業代45h分・62900円~を含む(超過分は追加支給します)
※試用期間後の面談で正式に給与を決定
└前職の月給や経験・能力などを考慮します

▼昇給査定は随時実施
▼交通費支給(上限1万円まで)

\働き方を選べます!/
月8日or月6日で休日数を選べる制度があるので、お気軽にご相談ください。
・月8日休み(月給31万円・試用期間中は月給29万円)
・月6日休み(月給36万円・試用期間中は月給32万円)
経験および能力によって、スタート給与は変わります。

また、系列店舗への異動やヘルプ勤務もあります。
あなたの希望を面接でお聞かせください!

【想定年収】
3,720,000〜5,400,000円
昇給あり 交通費支給
応募資格 【歓迎】
○調理業務経験が5年以上ある方
○イタリアン・フレンチなど、洋食系の調理経験をお持ちの方
○居酒屋や大衆酒場にて、和食系の調理経験がある方

☆人柄重視の採用です☆
※経験年数はあくまで目安です。
諸条件は面談にて詳しくお話ししますので、お気軽にご応募ください。
勤務時間 【勤務時間】
13:15~翌0:15
実働8h・シフト制・休憩あり
※終電など勤務時間は応相談

【営業時間】
17:00~翌0:00
終電考慮
休日・休暇 月8日または月6日を選択できます!

○年末年始休暇
○有給休暇
○慶弔休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ○社会保険完備
○まかない・食事補助あり
○ワイナリー見学&美食ツアーあり
○髪型自由
○ワイン・料理の勉強会など(希望者のみ)
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
ダウンライトがオシャレな空間を演出
ワインと料理に重きを置いたカジュアルなお店です♪

2024年4月に大幅なリニューアルを予定!
●400本の激レア熟成ワインをラインナップ
●料理はワインと相性抜群な厳選肉のメニューが充実
“旬の食材×美食”を追求した当店ならではの一品をご提供◎

おいしいまかないつき/月8日・月6日休みの選べる働き方も魅力★
居心地のいい職場なので定着率も高いです!

将来、独立を考えている方へのサポートも◎
あなたの柔軟な発想が活かせる職場です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
・仕込み作業
・前菜やメインの調理や盛り付けなど
・仕入れ・在庫管理
・接客業務
・店舗マネジメント業務
・系列店舗の統括管理
・料理監修

キッチン業務をメインに、店舗運営全般をお願いいたします。
活気あふれるオープンキッチンでの調理や仕込み、現場のオペレーション管理、メニュー開発、スタッフの教育などをお任せします。
現場を統率し、ハイクオリティな料理の提供ができるチームづくりをお願いいたします。

\ここがポイント/
お店のリニューアルに携われる貴重なチャンス
中核メンバーとして、お店づくりに参加しませんか?
4月のリニューアルオープンに向け、料理やドリンクを考案し、一緒にお店を再構築していける機会は今しかありません。
経験者ならではの視点・発想やスキルを存分に活かし、よりよいお店にしていくためのアドバイスをお待ちしております。

月8日or月6日休みで働き方を選べる
月8日休みでたっぷり休息がとれる環境をご用意◎
希望によっては、お休みを月6日に変更して働くことも可能です。
「しっかり勉強したい」「料理のスキルをもっと学びたい」など、あなたの頑張りたい気持ちをしっかりと尊重!
あなたなりの働き方がかないます。

和気あいあいとした雰囲気のいい職場
社歴や年齢に関係なく、意見を発しやすい社風です。
人間関係や店舗の雰囲気のよさにも自信があります。
スタッフはみんな人柄がよく、誰とでも仲よくなれる人ばかりです。
あなたもきっとすぐに馴染めますよ♪

電車通勤しやすい駅チカの店舗
当店は、東急東横線・学芸大学駅から徒歩1分もかからないほどの場所にお店をかまえています。
そのため電車通勤がしやすい立地です!
駅チカで利便性自体がいいのも魅力◎

【求める人物像】
●現在の職場で自分の実力を十分に発揮できていないと感じている方
●なにごとにも挑戦できる環境を望んでいる方
●独立に必要なノウハウ・スキル・知識を身につけたい方
●仕事を思いっきり楽しみたい方
●希少価値の高いワインに興味がある方
●明るく、元気な接客ができる方
●人と接することが大好きな方
●料理が好きな方、食べることが好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方

=====
経験豊富な社員が在籍しており、意見交換もしやすい環境です。
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
あなたと一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ポップ ガストロノミー レインカラー 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <厳選ワイン×肉料理> ポップ ガストロノミー レインカラー

ダウンライトが落ち着いた雰囲気を演出
ダウンライトが落ち着いた雰囲気を演出
~・~・~・~・~・~・~・~・~
\2024年4月、大幅リニューアル予定/
イタリアン酒場から“ワイン×肉料理”のお店に生まれ変わります◎

新たなスタートに向けてスタッフ大募集!
独立支援など、将来に向けてのサポートも充実★
~・~・~・~・~・~・~・~・~


東急東横線・学芸大学駅から徒歩1分もかからない場所にある『ポップ ガストロノミー レインカラー』。
『株式会社レインカラー』が手がける3号店として、2021年にオープンしました。

高い天井が特徴的な空間で、店内の真ん中にはロングテーブルが鎮座。
調理のライブ感が伝わるカウンター席も人気です。
内装デザインは木を基調としており、照明はやや落としてムーディな雰囲気を演出しています。

2024年4月、新たに生まれ変わります!
リニューアル前のコンセプトは“大衆美食道”。
個性豊かなアイデアを存分に活かして、当店ならではの創作イタリアンを提供してきました。

4月からは、300本の熟成ワインと肉料理を軸としたお店へとリニューアル!
新たなカタチでの“美食の追求”を目指し、準備を進めています。
お店の再構築という貴重な機会に、ぜひあなたも携わってみませんか?


【企業情報:『株式会社レインカラー』】
「SMILES GATHERING 街場の笑顔を集めて生きていく。」
をミッションに、食を軸としながら、その土地に合わせたコンセプトを考え、
空間を作り、ライフスタイルを提案する会社です。
1mm上を行くアイディアとサービスカで、お客様の人生の一部であり続けられるような、
地域及び社会に必要とされることを目指しています!

学芸大学付近で、ワイン食堂と大衆酒場を展開する『株式会社レインカラー』。
学大エリアで地元の方々を中心に多くの支持をいただき、
地元のみなさまのコミュニティーの場になる飲食店をつくっています。

◎『レインカラー』の想い
『レインカラー』がコンセプトとするのは、お客さまの「親しみやすさ」。
ともに働く仲間、お客様とともに日々助け合いながら、自己を研鑽。
みんなが満足できるサービス・空間・料理を提供し、
地域に愛され、社会に貢献していけるような企業をともに目指しましょう!

◎『ポップガストロノミーレインカラー』
2021年8月にオープンした、当社の3号店。
ガストロノミーの世界観を大衆酒場に落とし込み、
新しい食文化を提案することがコンセプト。
今までにないスタイルのレストランを目指し、現在も営業しています。

【 その他運営店舗のご紹介 】
▼『大衆酒場レインカラー』
地域に根づく飲食店の創造。「SCRAP&BUILD 日本大衆酒場の再発見」を実現します。
昔ながらの日本の大衆酒場をリスペクトしながらもひとひねりさせた、
新しい食の楽しみと発見をいざなう、今の時代の酒場。
250円から注文できる焼き鳥や一品料理に加え、
新鮮なジビエを使った料理など1mm違う視点から生まれた大衆食を提供。
ドリンクはビールやホッピー、サワーなど定番のほか、
ナチュラルワインもご用意しています。

▼『サニーサイドレインカラー』
1号店『ワイン食堂 レインカラー』を業態変更し、
2022年12月にリニューアルオープン。
エッグタルトにミートパイといった、
濃厚で本格的な味わいのベイクをハンドドリップしたコーヒーとともにご提供し、
老若男女問わず街場のあたたかな笑顔が集うスタンドです。
リニューアルに向けてスタッフ増員!
リニューアルに向けてスタッフ増員!
ワイン特化のお店へとリニューアル!
ワイン特化のお店へとリニューアル!
メニューも新しく考案中★
メニューも新しく考案中★
若手世代が中心にお店を盛りあげてます!
若手世代が中心にお店を盛りあげてます!
スタッフはみんな和気あいあい♪
スタッフはみんな和気あいあい♪
\ご応募をお待ちしています!/
\ご応募をお待ちしています!/
<応募先>ポップ ガストロノミー レインカラー
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ポップ ガストロノミー レインカラー
ポップ ガストロノミー レインカラー [厳選ワイン×肉料理]
学芸大学駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給31万円〜45万円