オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「VANSAN 池上店」の求人情報

[ バンサン イケガミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル・カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 池上駅より徒歩1分 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩15分
勤務地 東京都大田区池上6-4-10 双葉ハイム 1階 [地図]
運営 株式会社A vektor

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル・カフェ> VANSAN 池上店

◇◆============
メディアも注目!TV出演多数★
池上駅から徒歩2分のオシャレなイタリアンバル
異動・転勤なし⇒ご家庭がある方も安心◎
============◆◇


東急池上線・池上駅から徒歩2分のところにある『VANSAN 池上店』。
「王様のブランチ」「嵐にしやがれ」など、TVでも紹介されたカジュアルイタリアンです。

もちもち食感の自家製生パスタ、石窯で焼き上げる手づくりピッツァが人気の的!
小皿料理のタパスを常時30種類以上ご用意!少しずつたくさんの料理をご提供しています。

店内は木の温もりが感じられ、居心地の良い空間が広がっています。
テラスや個室、ソファー席など、さまざまなタイプの席をご用意。
キッズスペースやキッズチェアーもあり、ファミリー層にも好評です。
ランチタイム、誕生日や記念日、パーティーなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。

\\ “地域一番”のお店を一緒に目指しませんか? //
オープンから4日後に、第1回目の緊急事態宣言が出されるという状況に見舞われた当店。
大変な時期をなんとか乗り越え、おかげさまで地域のお客様から愛されるお店へと成長しました。
売上を順調に保てていることが『VANSAN』の強みであり、高い商品力の裏付けだと思います。

ようやくコロナ禍も終息が見え始めてきたこのタイミング。
アルバイトさん主体であった今までのスタイルから、新たに正社員を採用したいと考えています!
元気で素直なスタッフが活躍できる基盤は、整えてきたという自負があります。
今後はさらに、スタッフみんなで学び、成長し合えるような環境を整えたいと思います。

自然と「地域一番」とお客様に言われるようなお店づくりを目指して…。
多くは望みませんが、明るく前向きに一緒に頑張っていける方を探しています!

☆★ 成長意欲のある方大歓迎! ☆★
正社員には独立支援制度、アルバイトには社員登用制度をご用意◎
さらに職種にとらわれず、幅広い仕事に取り組めるのも『VANSAN』の良さだと思っています。

手厚い待遇を用意しているので、安定して長く働きたいという方にもピッタリ!
経験を活かしキャリアップするも良し。
未経験から新しい仕事にチャレンジするも良し。
あなたの成長意欲に期待し、きちんと評価する職場です!

★☆ “人とのつながり”を感じられるお店 ★☆
調理や接客を通して、お客様が感動してくれたり、喜んでくれたりすることに直で携われます。
お客様との関係性がより良いものになっていくのを、働きながら実感できる環境です。
感謝の言葉をいただきながら、お店を運営していくという体験もできますよ◎



== オーナーから求職者の皆様へメッセージ ==
~◆ 飲食業界を盛り上げたい ◆~
私自身、20代の頃はアパレル業界で働くサラリーマンでした。
当時は飲食の知識もまったくなく、貯金なしからのスタート。
知り合いに飲食店経営者もいませんでした。

「社長になりたい」「自分の店をもちたい」という夢をもって、某飲食店にて社員に。
多くの経験を積んで、独立をした経緯があります。
同じような夢をもつ方がいれば、寄り添いながらいろいろな角度からのアドバイスができればと考えております。

私は飲食店が好きで、人が好きです。
人を育てて、飲食業界もさらに盛り上げていきたいと考えています。
飲食店の経営にチャレンジしたいという方は、一度お話ししてみませんか?

~◆ 独立支援にも積極的! ◆~
過去には1号店・2号店を他の方に譲渡し、その方は複数の店舗経営をおこなっています。
2022年5月まで働いていたスタッフさん(パートの方)は、小さなイタリアンをご夫婦で開業。
経営に関するノウハウをお伝えして、今では繁盛店に成長しています!
独立に向けた支援は積極的におこなうので、お気軽にご相談ください。

そして、今後は他事業の展開も視野に入れています。
それにともない、スタッフのみなさんの活躍のチャンスもどんどん増えていきます。
意欲あるあなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>VANSAN 池上店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。