オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 白山

「炭火焼肉 白山」の求人情報

[ スミビヤキニクハクサン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 戸田公園駅より徒歩4分 JR埼京線 戸田駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県戸田市本町1-23-19 アニックスビル 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社アニックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 炭火焼肉 白山

◇◆==============
地域密着型の焼肉店♪
スタッフ募集☆
=============◇◆

埼京線・戸田公園駅から徒歩4分の好立地、厳選した和牛と寛ぎの空間をお客さまにお楽しみいただける、焼肉店の募集です。

上質な肉をゆったりと楽しみたい方から、
何名かでご来店いただきガッツリ焼肉…と言う方まで、
幅広いシチュエーションでご利用いただいております。

今回の募集は、飲食経験のある調理スタッフの採用が主な目的。
とりわけ料理長候補として活躍していただける、即戦力を歓迎&優遇します。
希望があれば仕入れなどにも挑戦でき、「将来自分のお店をもちたい」と考えている方にはおススメの職場です。
未経験の方でも調理スタッフとして経験をつみたいという意欲がある方は、ぜひご相談ください。

【 個人経営なので店舗運営を直接学べる!独立応援 】
個人経営のお店なので、独立開業の勉強の場にもピッタリです!
オーナーから出店や店舗運営のノウハウを教えてもらったり、それらを実際に間近で見ることができる環境です。

【 こんな方に来てほしい 】
・挨拶がきちんとできる方
・向上心を持ちながら働いてくれる方
・やる気のある方

皆様からのご応募をお待ちしています!
<応募先>炭火焼肉 白山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。