オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「沿線食堂」の求人情報

[ エンセンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩3分 都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都墨田区向島1丁目 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社E-Z-O

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂> 沿線食堂

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
6月にオープンしたばかりの新店で働ける!
『東京ミズマチ』にある話題のお店♪
東武鉄道とタッグを組んで沿線にある食堂の味を守ります◎
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


東武伊勢崎線・とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分と好アクセス◎
2022年6月18日にオープンしたばかりの『沿線食堂』。
東京ミズマチ2周年、東京スカイツリー10周年のアニバーサリーイヤーでもあり、今年話題のスポット間違いなしです◎

\今回第二期オープニングスタッフを大募集/
まだオープンして間もない当店ですが、より体制を強化すべく増員を決意しました。
中でも、店長候補を急募!
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ★
まだ日が浅いので、人間関係に悩むことも一切ありません!
あなたのご応募お待ちしています。

◆◇定食屋とは思えないオシャレな内装◇◆
オープンしたての綺麗な環境です。
食堂とは思えないオシャレ空間は、オープンしてお客様からも大好評♪
木を基調としたホッと一息つける落ち着きある空間を演出しています。
働きながらテンションも上がること間違いなしですよ◎

◆◇東武鉄道とタッグを組んだこだわりの名物料理が食べられる◇◆
全国各地にある鉄道沿線を拠点に、『食べて守ろう!沿線にある食堂の味』をスローガンに掲げています。
東京に居ながらも、東武沿線の美味しい料理を味わえる、そんな新しい形態の食堂です!
一人でも多くのお客様に大切な食堂の味を届けるべく、スタッフ一同力を合わせて頑張っています。

=ランチタイムは東部沿線の定食をお届け=
ランチタイムは、地域の人気食堂メニューを定食スタイルで提供しています◎
埼玉の東武ラーメン、群馬・新桐生のひもかわうどん、栃木・新鹿沼のかぬましゅうまい、栃木・下小代のエアーズロック風ステーキ、埼玉・春日部のとろっとろオムライスなど…
名物料理ならではの良さをギュッと詰め込んだお店です。

=メニュー開発にも携わってください=
ディナータイムは、アルコールも提供しています。
定食以外にもさまざまなメニュー開発を検討中♪
あなたのアイデアを形にできるチャンスですよ!
あなたの考えたメニューが当店の人気メニューになるかも?!

《独立もしっかりサポートするので安心》
「いずれは自分のお店を持ちたい」そんな想いの方は必見★
店舗マネジメント・売上を最大化させるための戦略立案・経営ノウハウまで、余すことなく伝授します。
さまざまな飲食店に積極的に訪問し、OJTにて飲食店運営の勉強もできますよ。

安心して独立できるよう、イチから指導しますので安心してくださいね。
また当社は店舗内装を手掛ける会社です!
独立する際に内装工事のサポートもおこないますよ。
あなたの「やってみたい」を全力で応援します。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
6月にオープンしたばかりのおしゃれな店舗で働けるチャンスは今だけです!
先日はTVにも取り上げていただき、今後もメディア露出が増えていくと思います。
美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、接客業が好きな方は大歓迎です♪
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡くださいね!
<応募先>沿線食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。