オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 角吉 とうきょうスカイツリー駅前店

「角吉 とうきょうスカイツリー駅前店」の求人情報

[ カドキチトウキョウスカイツリーエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩1分 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩6分
勤務地 東京都墨田区押上2-1-18 [地図]
運営 株式会社サンライズフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き> 角吉 とうきょうスカイツリー駅前店

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お客様には、「感動」という付加価値を!
一緒に働くスタッフには、「やりがい」という付加価値を!
\ここで働いて良かった、、そう思える会社を目指します/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


仕事は楽しくをモットーに職場の環境づくりに力を注ぐ毎日です。
もちろん、お客様のためにも、一緒に働く仲間のためにも!

働く仲間と楽しくコミュニケーションをとりながら、多くのお客様へ最高の演出をした時の充実感って忘れられないよね!

そして、お客様に「ありがとう」って嬉しい一言をもらった時、やっぱりサービス業やっててよかったなぁ〜って多々感じます。
そんな想いを一人でも多くの人たちと味わいたいです!

☆★会社紹介:『株式会社サンライズフーズ』☆★
当社は今期で26年目を迎えた会社です。
現在、都内に8店舗を運営しています。

【もつ焼き 角吉】◎平井店、東京スカイツリー駅前店、茅場町店、大島店
香りも楽しめる、備長炭で焼き上げた本格的なもつ焼きやもつ煮をご提供。
店内は味のある雰囲気です。

【筑前屋】◎西大島店、菊川店
朝挽きの和豚を毎朝市場から仕入れています。
備長炭で焼き上げた、もつ焼きと焼きとんは絶品です!

【一番どり】◎竹橋パレスサイドビル店
串焼きと鶏料理の専門店。
契約農家から仕入れる鶏と、旬の野菜を一本一本串焼きにしています。

【Hawaiian Cafe OluOlu】◎西新宿店
ハワイアンカフェ。
路面でテラスがある開放感のあるカフェ。

《経営理念》
サンライズフーズの企業理念は、「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」。
あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。

2010年、新たな事業展開を模索していたところ。
「楽しさ・くつろぎ・にぎわい・元気」そして、安さの魅力に溢れた店舗に出会い、これだ!という思いを、強く感じました。

その店舗イメージは、価格の安さを感じるが安っぽさを感じさせない造り。
気楽に利用できて、親しみを感じるお店として、大勢のお客様で賑わっていました。
そして、この店舗の経営に携わりたいという思いを実現することができました!

私たちは店舗を利用して頂く際に大切な、
「楽しさ・くつろぎ・にぎわい・元気・美味しさ・安さ」を出店並びに運営方針として今日に至っています。

《企業目的》
私たちが目指すのは、サービスや商品の魅力を高め、便利で快適な環境を創りあげることです。
感動を共にするパートナーとして、夢や幸せを実現する希望に満ちた企業づくりをおこないます。

利便性、技術力、付加価値を意識した提案、サービス、商品を提供し、お客様の満足度向上に寄与します。
事業を発展させることで、仕事への充実から社員の夢を実現させ、利益を社会に還元いたします。
<応募先>角吉 とうきょうスカイツリー駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。