オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場レインカラー

「大衆酒場レインカラー」の求人情報

[ タイシュウサカバ レインカラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区鷹番3-7-13 ホワイトウエル 1F [地図]
運営 株式会社レインカラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 大衆酒場レインカラー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2023年4月に焼鳥メインの業態へリニューアルOPEN!!
駅近にあるスタイリッシュな大衆酒場☆
ジビエ・和・洋とほかでは味わえない"1mm違う角度"の料理を提供!
コロナ禍でも業績好調な成長企業◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


賑わいあふれる居心地抜群の酒場
東急東横線・学芸大学駅から、徒歩1分もかからない場所にある『大衆酒場 レインカラー』。
『レインカラー』2号店として、当店はオープンしました。

外観からも魅力あふれるカウンター席は友人や仲間とはもちろん、お一人さまでも気軽に立ち寄っていただいています。
店内奥には、テーブル席◎
スタッフやお隣の方と、お酒とともにコミュニケーションを交わすのも、お客さまの楽しみのひとつです。
スタッフも一緒になって、お店全体で盛り上がりましょう!

気さくな店長がふるまう和洋折衷のメニュー
気さくな名物店主が、大衆酒場として当店を盛りあげています!
1号店の『ワイン食堂 レインカラー』とはテイストを変え、フードは250円から注文できる焼鳥や、刺身、一品料理、天ぷらをご用意。
ドリンクはサワーを中心にビール、日本酒、ワインなどさまざまなお酒をご提供しています。

名物は、店主の趣向に凝らしたほかでは味わえない「鹿のハンバーグ」。
大衆酒場でありながら、ジビエをちょっと変わった角度から楽しめる……そんなところが当店の魅力です。
いつもの飲み屋に飽きてしまった方々も楽しめる、遊びごころにあふれたメニューたち。
お酒好きな方はもちろん、ここでしか楽しめない美味しさと楽しさを求める多くのお客さまからご好評をいただいています。



【企業情報:『株式会社レインカラー』】
「SMILES GATHERING 街場の笑顔を集めて生きていく。」
をミッションに、食を軸としながら、その土地に合わせたコンセプトを考え、空間を作り、ライフスタイルを提案する会社です。
1mm上を行くアイディアとサービスカで、お客様の人生の一部であり続けられるような、地域及び社会に必要とされることを目指しています!

学芸大学付近で、ワイン食堂と大衆酒場を展開する『株式会社レインカラー』。
学大エリアで地元の方々を中心に多くの支持をいただき、地元のみなさまのコミュニティーの場になる飲食店をつくっています。

◎『レインカラー』の想い
『レインカラー』がコンセプトとするのは、お客さまの「親しみやすさ」。
ともに働く仲間、お客様とともに日々助け合いながら、自己を研鑽。
みんなが満足できるサービス・空間・料理を提供し、地域に愛され、社会に貢献していけるような企業をともに目指しましょう!

◎『大衆酒場レインカラー』
地域に根づく飲食店の創造。「SCRAP&BUILD 日本大衆酒場の再発見」を実現します。
昔ながらの日本の大衆酒場をリスペクトしながらもひとひねりさせた、新しい食の楽しみと発見をいざなう、今の時代の酒場。
250円から注文できる焼き鳥や一品料理に加え、新鮮なジビエを使った料理など1mm違う視点から生まれた大衆食を提供。
ドリンクはビールやホッピー、サワーなど定番のほか、ナチュラルワインもご用意しています。


◎その他運営店舗
・『ポップガストロノミーレインカラー』
2021年8月にオープンした、当社の3号店。
ガストロノミーの世界観を大衆酒場に落とし込み、新しい食文化を提案することがコンセプト。
今までにないスタイルのレストランを目指し、現在も営業しています。

・『サニーサイドレインカラー』
1号店『ワイン食堂 レインカラー』を業態変更し、2022年12月にリニューアルオープン。
エッグタルトにミートパイといった、濃厚で本格的な味わいのベイクをハンドドリップしたコーヒーとともにご提供し、
老若男女問わず街場のあたたかな笑顔が集うスタンドです。
<応募先>大衆酒場レインカラー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。