オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「航 北鎌倉」の求人情報

[ コウ キタカマクラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・コース料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 北鎌倉駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県鎌倉市山ノ内856-5 [地図]
運営 株式会社アトリエコー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・コース料理> 航 北鎌倉

=◆◇===============
鎌倉の古民家をリノベーションしたフレンチのお店♪
落ち着いていてオシャレな店内が魅力のひとつです

店舗展開の計画あり◎将来性バツグン!
これからグングン伸びていく成長企業で働きませんか?
===============◇◆=

古民家をリノベーションした趣深い店内
古都鎌倉の古民家をリノベーション。
古き良き落ち着いた雰囲気の中に現代のテイストを取り込んだ内装が、なつかしさと新たな発見を呼び起こします。
杉の1枚板を使用したカウンターテーブルや畳敷きの癒し個室、緑あふれるお庭や店内に飾られたこだわりの調度品など、目にも心にも優しい寛ぎの和空間になっております。

鎌倉の素材をいかした料理をご提供
毎朝鎌倉の市場で仕入れる新鮮な鎌倉野菜をふんだんに使い、季節を感じさせるお料理を提供いたします。
三崎直送のお魚のポワレや絶妙な塩加減のお肉料理、シェフこだわりのソースの味わいなど…
素材を生かし、さまざまな調理法を駆使した料理は、目でも舌でも楽しんでいただける自慢の逸品です。
お酒も、お料理とのマリアージュを考えながら、選び抜いたワインをメインに厳選!
お昼はしっとり、夜はわいわい、さまざまなシーンで楽しんでいただけるお店です。

オーナーシェフ:橋本 航季
飲食と出会ったのは18歳の時。一度は飲食を離れて建築業界へ進みましたが、32歳の時に元々夢だった飲食店を開くために一念発起。
最初は苦戦しましたが、たくさんの人に支えられ、今もお店を続けています。

求職者の皆さんへメッセージ
私たちが大切にしているのは、「お客様に喜んでもらう」こと。
今の時代、美味しい料理を提供するのは当たり前です。
しかし、美味しい料理も接客が疎かでは、その美味しさが半減してしまいます。
日本人らしいおもてなしを大切に、非現実を提供できるエンターテイナーとして、お客様に楽しんでもらえるサービスを心がけていきましょう。

一緒に働く仲間も、アットホームな雰囲気で生き生きとしています。
お客様に楽しく過ごしていただき、「来てよかった」と言ってもらえるようなお店を、一緒に作っていきませんか?
「鎌倉が好き」「古民家が好き」…そんな些細なきっかけでのご応募も歓迎します。
あなたとともに働けることを楽しみにしています!

◇姉妹店紹介◇
■『カフェ・レストラン ブラッスリー 航』
神奈川県鎌倉市山ノ内520-2
当店からほど近い場所に構える本格カフェレストランのお店です。
<応募先>航 北鎌倉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。