オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR VESALIUS」の求人情報

[ バー ヴェサリウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR武蔵野線 南浦和駅より徒歩5分 JR京浜東北線 南浦和駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市南区南浦和2−28−13 ブリランテ 2−3階 [地図]
定休日 日曜日
運営 エクスターナル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> BAR VESALIUS

★☆南浦和駅徒歩5分、駅チカで便利★☆
2022年8月にオープンした『バーヴェサリウス』。
南浦和駅から徒歩5分と、通勤にも便利な好立地です。
お店のコンセプトは、「最高のサービスを提供すること」。
「また行きたい」と思っていただけるようなお店にします!

内装はイマドキな感じのお洒落な雰囲気に。
お客様にくつろいでいただける空間、楽しい時間を提供すること。
それが私たちの目標です。

バーなので、アルコール類には力を入れます。
お得な飲み放題プランを取り入れて、気軽にお酒を愉しんでいただきたい。
もちろん、アルコールだけでなく、ソフトドリンク、おつまみも充実。
お酒が好きな方、飲めないけど雰囲気を愉しみたい方。
幅広いお客様に来ていただけたらと思っています。

☆★新店舗を盛り上げてくれるスタッフ募集!☆★
経営母体である『エクスターナル株式会社』にとって、飲食店は初の出店となります。
これを機に飲食業界を盛り上げ、会社の発展に繋げていけたらという野望も!
新しいスタートを一緒に盛り上げてくれる方に大いに期待しています。

経験を問わず、能力などによって月給は随時アップ。
売上に貢献してくれ方には臨時ボーナスも検討中です。
頑張れば頑張っただけ、収入にも反映される。
また、お店づくりのアイデアも積極的に取り上げます。
前向きに取り組む姿勢を高く評価したいと思っています。

★☆とにかく明るく楽しい職場にします!★☆
入社は1週間の体験入店後になります。
営業時間は20時から翌4時まで。
アルバイトの方は自由にシフトを組んでもらえるので、働きやすいと思います。

店長候補の方には、お店の管理などできる範囲でお任せします。
私たちと一緒に試行錯誤しながら、携わること全てが身になり、肥やしになるはず!
オープニングスタッフとしてのやりがい、充実感を思い切り味わってください。

お客様を愉しませることはもちろんですが、スタッフにも楽しく働いてほしい!
とにかく明るく楽しい職場にすることが私たちの目標です。

人と接することが好き、チームで働くのが好き、そんな方なら大歓迎!
一日も早く、素敵なスタッフをお迎えしたいと思っています!
<応募先>BAR VESALIUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。