オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:30]

「目黒 ふじ屋」の求人情報

[ メグロフジヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・もつ焼き・焼きとん
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-27-2 塚原ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Mountain Bull

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・もつ焼き・焼きとん> 目黒 ふじ屋

==■■=========
SNSやメディアで話題の人気店!
3年連続売り上げUP☆
国内外問わずさまざまなブランドを展開中◎
=========□□==


\体制強化にともない増員決定/
コロナ禍でも3年連続で売り上げを伸ばし、業績は右肩上がり◎
国内・海外と店舗展開をおこない、今年10月には出店も決まっており今後は更に4店舗出店も計画しています。
出店の勢いが止まらない成長企業を一緒に支えてくれる人材を募集中!
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎
9割は未経験からのスタートなので、安心して飛び込んできてください。

■*お店の雰囲気*■
目黒駅から徒歩1分と好アクセス◎
店内は、木のあたたかみが感じられ、清潔感あふれるスタイリッシュな雰囲気です。
シーンを選ばず、多くのお客様でにぎわう繁盛店ですよ。
女性のお客様も入りやすい空間ですので、幅広い年齢層のお客様に愛されています。

■*品質&鮮度にとことんこだわったモツが人気*■
当店で使用するモツは、日本一の鮮度を誇るその日に採れたもの(DAYゼロ)のみを使用します。
芝浦市場から直送する赤もつ・白もつは、鮮度にこだわっているため、臭みは一切なし☆
身が締まっており、プリっとした食感とお肉の甘みが堪りません。
特選コースで提供する「肉刺し」は、多くのお客様を虜にしています。
「低温調理のレバ刺し」や「塩もつ煮込み」など、豊富なラインナップをご用意◎

モツとの相性抜群の「ふじ屋名物生レモンサワー」と一緒にオーダーされるお客様が多数!
日本酒も多彩な品揃えがあるため、お酒好きのお客様からも大好評です。
お客様に喜んでいただけるよう、元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事をお願いします。

【株式会社Mountain Bullについて】
当社は2014年に設立し、飲食店の経営やプロデュースをメインにおこなう企業です。
複数のブランドを展開し、国内外問わず勢力を拡大しています。
今後も新店計画や海外進出にもどんどん取り組んでいく予定です♪
さまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ。
「キャリアに箔をつけたい」そんな想いがある方は、ぜひいらしてくださいね。

\ここが魅力です/
◇=早期昇進が叶う!完全実力主義=◇
入社して2ヵ月で店長へと上り詰めたスタッフ、店長から2年で新部署の立ち上げに携わって部長になったスタッフなど…。
年齢問わず、スキルが身につけばしっかり評価してもらえる環境です。
社内ベンチャー制度も整っているので、自分で部署を立ち上げることも可能ですよ。

◇=風通しのよい社風=◇
代表との距離が近く、自分の考えをしっかり伝えることができます。
現場には上長がいるため、困ったことがあればすぐに対応してくれます。
スタッフ一人ひとりとしっかり向き合ってくれる体制が整っているのも自慢のひとつ◎
アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方は、のびのびと働けると思いますよ。

◇=人柄重視の採用です=◇
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
在籍するスタッフの9割は未経験入社、その内5割は中途入社です。
充実した研修を幅広く用意しているので、着実にスキルが身につきます♪
わからないことがあれば、先輩スタッフがしっかりフォローするので安心ですよ。

【求職者の皆さまへメッセージ!】
「飲食店で働きたいけど、経験がなくて不安…」「飲食店は体制が整ってないイメージで働きづらそう…」そんな心配は一切なし!
経験がなくてもしっかりサポートする体制と、休める環境づくりを心掛けているので、安心してご応募くださいね!
あなたの想いをぜひ面接でぶつけてください。
スタッフ一同、ご応募をお待ちしております!
<応募先>目黒 ふじ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。