オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:21]

「麻布室井」の求人情報

[ アザブムロイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級和食・懐石
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-12 ヒューリック銀座五丁目 [地図]
運営 株式会社アルコールフォレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和食・懐石> 麻布室井

::::■::::□::::■::::□::::■
麻布十番の高級和食店がリニューアルオープン
役立つ経験を積める環境◎
経験豊富なシェフからスキルを学べます
::::■::::□::::■::::□::::■


==『麻布室井』==
銀座駅より徒歩3分ほど。
2022年7月にオープンした高級和食店『麻布室井』が、場所を変えリニューアルオープンすることになりました。
それにともない新しいメンバーを募集いたします!
繊細ながら薪を使うという大胆さで注目を浴び、予約困難なお店になりつつあります。

店主はミシュラン三つ星の和食店『石かわ』で9年、『紀茂登』で3年修業。
その後独立を果たした実力の持ち主です。
四季の食材×繊細な技術で仕上げる日本料理に感銘を受け、海外でプライベートシェフとして料理をふるまった経験もあります。
出資元でもある紀茂登の名に恥じぬよう、クオリティの高い料理を自信をもって提供しています。

▼<極上の料理が堪能できる大人の隠れ家>▼
名店で培ったスキルを活かした仕込みの技、そして薪窯を使った新しいコース料理をご提供。
海外での調理経験をしたいことで、改めて日本料理の奥深さを感じた店主。
日本の四季の食材と技術を活かし、日本料理の基本を大切にした料理をつくりあげています。

▼< 圧倒的鮮度にこだわります >▼
食材はもちろん、信頼のおけるものだけを使用。
肉は銘柄牛にこだわり、鮪は有名な専門仲卸「やま幸」から仕入れます。
厳選素材を豊富に使い、新鮮な野菜や魚の旨みを閉じ込めた料理を提供していきます。
ドリンクに関しても、豊富な種類のワインを取り揃えていきます。

【 ここがポイント! 】
●繁盛店の極意を学べます

「繁盛店」はなぜ繁盛するのか?
料理・接客・空間づくりまで、飲食店の基本が自然と学べる環境です。
将来独立をお考えの方は、店舗マネジメントや立ち上げのノウハウなども教えていきます。
和食店での経験がある店主が、幅広い知識や技術をお伝えします。
「いつか自分のお店を持ちたい!」という方はとてもいい勉強になりますよ。

●人生を変える出逢いがあります
ターゲットはハイクラス層の方々。
著名人・芸能人や会社役員や重役の方など、日常ではまずお目にかかる機会のない方々です。
あなたの人生を大きく変える人との出逢いがあるかもしれません。

【 採用担当者より 】
『麻布室井』はこれから新しい環境で成長していくお店です。
「培った経験をもとに腕を試したい」「誰もが驚く感動の料理をつくりたい」
そんな想いを叶えてみませんか?

あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>麻布室井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。