オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「神田 まつや」の求人情報

[ カンダマツヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本蕎麦
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩1分 都営新宿線 小川町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田須田町1-13 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社神田まつや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本蕎麦> 神田 まつや

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
未経験スタートも大歓迎◎
創業100年を超える老舗・蕎麦処
腰を据えて長く働ける環境です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 神田 まつや 】
お店は昭和初期に建てられた、大正時代の商家造りの建物。
創業当時の面影を残した、下町風情あふれる空間です。

また平成13年には、東京都歴史的建造物に指定されました!
伝統の味×歴史を感じる空間で、多くのお客様に愛されています。

□■国内でも最上級の食材で生み出す蕎麦
茨城や北海道から仕入れた蕎麦を、粒の選別や挽く石臼にまでこだわって特注&製粉。
打つ時間や気候によって卵水の量も変え、コシとのど越しの良さが特徴です。
また冷たい蕎麦用の汁には本節、宗田節を使い、温かい蕎麦用の汁には本節、宗田節、サバ節の三種類を使用しております!
□■次の100年も愛されるお店を目指して
日本古来のファストフードであると同時に、スローフードの蕎麦。
健康ブームが高まる昨今、国内外から大きな注目を集めています。

そのなかでも、古くからの伝統的な作り方を継承してきた『神田まつや』。
「昔ながらの味は守りつつも、老舗という看板にあぐらをかきたくない」
という考えのもと、これからも成長を重ねています。

\\◆体制強化を目指す今がチャンス!◆//
近々、おめでたいことに独立の夢を叶えてくれるスタッフがいます。
また数年後には長年勤めてくれたスタッフの定年も控える当店。
これを機に、新たなメンバーを迎えてキッチンの体制を強化!

未経験の方もご安心ください。
蕎麦打ちのいろはから、当店ならではの天ぷら、焼鳥作りまで丁寧に教えていきます。
上質な国産食材の仕入れから、王道の手打ち蕎麦など、知りたいことは何でも聞いてください。

「一生の役に立つスキルを身に付けたい!」
という方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
江戸蕎麦の継承を、ともに後世に伝えていきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>神田 まつや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。