オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「浦安 幸来」の求人情報

[ ウラヤス コウライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン屋兼居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩5分 JR京葉線 新浦安駅よりバスで15分
勤務地 千葉県浦安市北栄1-1-4 チューナスカノウ102 [地図]
運営 株式会社幸来

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋兼居酒屋> 浦安 幸来

■□■□■□■□■□■□■□■□■
『「幸」せな時間・空間が「来」るお店』であり続けたい。
そんな店主の思いを一緒に叶えませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【浦安 幸来】とは
浦安から徒歩5分にある和風ラーメン、和食を提供しているお店です。
日本料理を長く経験してきた店主が『日本の素晴らしい食文化を広めたい。。。』
そんな想いを胸に、お店をつくりました。
和風ラーメンを軸に、食べて飲んで、〆のラーメンまで楽しめる。そんなお店となっています♪

◆自慢の浦安そば◆
地元浦安や房総の食材を活かして作り上げる本格和風ラーメン『浦安そば』。
日本料理に精通する店主が、地元の魅力を伝えるために作り上げた渾身の一杯です。
「生まれ育った地元の物を食べる事は体に良い」とする身土不二の考えのもと、浦安で暮らす中で体感し惚れ込んだ地元の魅力をラーメンに注ぎ込んでいます。

◆飲食を通じて幸せをともに感じ、成長を目指したい◆
「株式会社 幸来」が大切にしているのは『飲食を通して幸せをお客様にお届けすること』。そのことに魅力を見いだせるスタッフ達がやりがいをもって働いています。
今後は業態に縛られず、店舗を展開していく予定です。
将来的にはヨーロッパやアジアへの海外進出も目指しています!

◆ラーメンのみにとどまらない充実したメニュー◆
名物の「浦安そば」をはじめ、幸来ではさまざまな料理を提供しています。
ラーメン屋でおなじみのメンマ、チャーシューから、酒の肴になる鮮魚をつかった料理まで。お酒も豊富なラインナップで取り揃えています◎
また居酒屋使いが出来る当店は、忘年会や新年会、歓送迎会、懇親会、女子会などのご宴会場所としても皆様からご好評いただいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【求職者の皆さまへメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
目標や夢、あなたが今一番興味のあること、面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう♪
ご応募お待ちしています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<応募先>浦安 幸来

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。