オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Wine & Grill Ci sono!

「Wine & Grill Ci sono!」の求人情報

[ ワイン アンド グリル シソーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩1分 JR総武本線 津田沼駅より徒歩1分
勤務地 千葉県船橋市前原西2-14-1-104 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社TRiE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> Wine & Grill Ci sono!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ お客様のリピート率50%! /
常連さん多数の大人気イタリアンバル◎
仕事は優しくしっかりレクチャー♪
着実に成長できる環境を整えています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、津田沼駅から徒歩1分の場所。
味と見た目にこだわった料理をご提供する、リピーター多数のイタリアンバルです。
鮮やかな赤が映える店内は、オシャレで居心地の良い空間◎
大型のテレビが2台あり、食事とともに映像もお楽しみいただいております。

私たちが大切にしているのは、“気遣い・気配り・おもてなし”の3つです。
「また来たい」と思っていただけるサービスを心がけています。
おかげさまで、ご来店されるのは常連のお客様が50%ほど。
リピーター率が高く、多くのファンを獲得し続けているお店です!

◆* こだわりは感動を呼ぶオシャレな一皿 *◆
当店自慢の料理は、ワインやビールとも相性バッチリな絶品イタリアン◎
パスタやアヒージョなど、本場・イタリアの味を再現したメニューの数々をそろえています。

美味しさはもちろん、盛りつけにもこだわるのが『Wine & Grill Ci sono!』流。
料理の提供時に感動してもらえるような、オシャレな一皿に仕上げています。
「インスタ映えする!」と、お客様からも好評の声を多数いただいております♪

◆* 一緒に働くのは元気で明るいスタッフ *◆
当店では、40代の社員と20代のアルバイトスタッフが活躍中!
年齢や性別に関係なく、みんなで協力しながら頑張っています。

一緒にスタッフは心優しく、穏やかなメンバーばかり。
未経験からスタートを考えている方も、安心してご応募ください。
仕事は丁寧に指導するので、将来長きにわたって役立つスキルが身につきます。
「ここで働いてよかった」と思っていただけるような、フォロー体制を整えています!

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
今回は長く働いてくれていたスタッフの退社や、今後の売上アップを見据えた採用です。
当店にとって新体制になって、あらためて動き出す大切なタイミングとなります。

まさに成長中の『Wine & Grill Ci sono!』を、一緒に盛り上げていきませんか?
意欲に満ちた、あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Wine & Grill Ci sono!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。