オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉とワイン bonanza

「肉とワイン bonanza」の求人情報

[ ニクトワイン ボナンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト 104 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社TRiE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉とワイン bonanza

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ お客様のリピート率50%! /
常連さん多数の大人気スペインバル◎
仕事は優しくしっかりレクチャー♪
着実に成長できる環境を整えています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、大門駅から徒歩1分・浜松町駅から徒歩5分の場所。
オフィス街の裏路地に位置している、オシャレな空間のスペインバルです。
落ち着いた雰囲気で、居心地の良いお店づくりに努めています。

私たちが大切にしているのは、“気遣い・気配り・おもてなし”の3つです。
「また来たい」と思っていただけるサービスを心がけています。
おかげさまで、ご来店されるのは常連のお客様が50%ほど。
リピーター率が高く、多くのファンを獲得し続けているお店です!

◆* “誰でも楽しめる”スペイン料理をご提供 *◆
当店自慢の料理は、和牛グリルやハンバーグなど肉料理がメイン◎
スペインバルではありますが、日本人の味覚に合った料理を追求しています。
「バルってよくわからない…」という方も、安心して楽しめるラインナップが自慢!
食べやすく分かりやすい料理で、常連のお客様を増やしています。

肉料理と相性バッチリのワインは、常時50種類以上をご用意!
リストにない隠しワインもあり、料理やお客様の好みに合わせてご提供しています。

◆* 一緒に働くのは穏やかで優しいスタッフ *◆
当店では現在、20代・40代のスタッフが活躍中!
社員のみで頑張っていますが、今後はアルバイトさんも積極的に採用したいと考えています。

一緒にスタッフは心優しく、穏やかなメンバーばかり。
未経験からスタートを考えている方も、安心してご応募ください。
仕事は丁寧に指導するので、将来長きにわたって役立つスキルが身につきます。
「ここで働いてよかった」と思っていただけるような、フォロー体制を整えています!

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
お客様を大切にする――。
そのためにできることを一緒に見つけて、一つひとつ形にしていきませんか?
多くのリピーター獲得のために、ともに成長できる方を求めています。

少しでも気になっていただけた方は、一緒にお店を盛り上げていきましょう。
ぜひあなたの力を貸してください!
<応募先>肉とワイン bonanza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。