オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月30日 22:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鴨屋 そば香 菊名店

「鴨屋 そば香 菊名店」の求人情報

[ カモヤソバコウキクナテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・鴨蕎麦・カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 菊名駅より徒歩2分 JR横浜線 菊名駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港北区菊名4-1-11 小原ビル 1F [地図]
運営 株式会社SOBAKOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・鴨蕎麦・カフェ> 鴨屋 そば香 菊名店

〜SOBAKOU〜
私たちSOBAKOUは清潔で洗練された空間を提供し、蕎麦の香と味で、視覚嗅覚味覚を最大限に満足して頂けるよう心掛けて参りました。

素材や食材選びから総合的な日本蕎麦屋創作を研究し、日本の素晴らしい伝統文化を世界に広めたい。

そして、より高みを目指して走り続けている会社です。


〜ストーリー〜
2008年7月14日・・・始めは、4.5坪の6席しかない、とにかく小さいお店からのスタートしました。

当時は代表加藤とウェイトレスさんの2人でお店を回していました。

創業当時から一番大事にしていたことは、「お客様の視線を感じながら作ること」。

それを続けていたら、妙蓮寺以外からも食べに訪れる人が増え、1時間以上待つこともある行列のできるお店に。。。

創業当初の目標は『20坪ほどのお店を持つ』ことでした。

しかし、現在では、妙蓮寺本店・菊名店・日吉店・中山店・大倉山店・姉妹店と横浜エリアに6店舗を構えるまでに成長しました。

これもひとえに皆様のお陰です。

地元を愛し、地元の人を大切に。
地元に自慢の蕎麦屋がある。そういうお店であり続けたい。

常連になる嬉しさを感じるお店であり続けたい。

蕎麦を食べる幸せ、蕎麦を感じる店づくりを通して常連様を大切にします。

そして、私たちはSOBAを広め、鴨肉の旨さを届け、日本の文化を世界に広めます。

これから、2022年8月、9月と2店舗のオープンが決定しています。

今の目標は「蕎麦をお客様と共に世界に広めること」。

蕎麦の素晴らしさを世界に届けます。

この想いに共感頂ける仲間を募集しております☆
<応募先>鴨屋 そば香 菊名店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。