オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヤサイ串巻きベジィタ

「ヤサイ串巻きベジィタ」の求人情報

[ ヤサイクシマキベジィタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、焼き鳥、もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿1-30-12 ニューホワイトビル102 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ソバトゥーユー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼き鳥、もつ鍋> ヤサイ串巻きベジィタ

===============
2024年4月に渋谷店舗リニューアルオープン予定
さらに2025年の新規出店に向けての募集!
1ヶ月の半分(週3、月12日)出勤のハーフ社員制度も導入済。

一度きりの人生だから、さまざまなことにチャレンジしてほしい!
どんな想いや働き方も、大切にできる場所を目指しています!
===============


〜◆『ヤサイ串巻ベジィタ』について◆〜
博多串巻きの人気店で修業した店主が、新宿御苑前に2017年に出店!
野菜巻き串と旬柑サワーのマリアージュを楽しむ、新しいタイプの串巻き居酒屋です♪
今もなおアップデートを繰り返しております!

メニューの代わりに出てくる“ベジィタの畑”から、串巻きを選択し、お店仕込みのヘルシーな野菜串巻きを楽しむ…
そんなエンターテイメント性を兼ね備えています◎

お客様の7割が30歳前後の女性で、「少しずついろいろな種類を楽しめる♪」とご好評いただいております!

〜◆温もりあふれるアットホームな空間◆〜
明るい雰囲気の店内では、テーブルとカウンターを合わせて35席を用意しています。
ほとんどの客席が見渡せるオープンキッチンを完備。
常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識しています。

特にカウンター席は、「ライブ感が楽しめる」とうれしい声を多数いただいています◎
お客様とコミュニケーションをとりながら、居酒屋の魅力を120%お届けしています!

〜◆旬の食材をいかすおつまみ◆〜
肉・魚・野菜を厳選し、旬な食材をふんだんに使用!
当店自慢の野菜串巻きで、素材の味を最大限に引き出した一品をご提供します。
真面目な和食だけでなく、ひとひねり工夫を加えた不真面目なおつまみはじめ、季節の果物を使用した旬柑サワーも大好評です◎

ーーー2025年に『ベジィタ』の新しいお店、出します!
今ならこの新規事業に携われるチャンスです★
あなたからの「チャレンジしてみたい!」を、お待ちしています◎

\\こんなスタッフが働いています//
男女比=5:5社員アルバイト比=5:5
社員の年齢層は20〜40代、アルバイトは学生さんからフリーターの方、社会人副業の方など、バラエティ豊かなメンバーが活躍中◎

男女問わず活躍できる環境です。
笑顔の絶えない職場で、毎日みんなで和気あいあいと働いています◎
チームとして協力しながら、自分の個性をいかして働くことができます。

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
今までとは違う働き方・稼ぎ方を、共に作っていけるようなお店・会社にしたいと考えています。

オーナー自身も、常にさまざまなことにチャレンジしています★
例えば…他の会社さんの店舗で仕事してみたり、出店に関するコンサルみたいなことをしてみたり。
やりたいからやっていますし、やって得た成果(利益や経験)も、スタッフのために上手に使っていきたいと考えています◎

不明点・疑問点問合せの際のメールでも構いませんので、なんでも聞いてください。
まずは一度お話をしてみましょう!リモート(お電話)でもOKです。

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!


【運営会社:株式会社ソバトゥーユーについて】
「居酒屋=ブラックのイメージを変えたい」そんな想いがあります。
働き方も自由に選べ、楽しく働ける環境づくりを目指しています!

\\飲食店のマイナスイメージを払拭する企業です//
飲食店と聞くと、「拘束時間が長い…」「お休みが取れない…」「ワークバランスを大切にできない…」などのイメージを持たれがちです。
だからこそ私たちは、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!

当社は、“ハーフ社員”制度を導入しています◎
週3日勤務で働くことができるため、時間を有効的に使いたい方にピッタリ♪

「別業態でも掛け持ちで働いてご自身のキャリアを積みたい」「自分の本業と両立しながら社員として働きたい」そんな想いが叶います!
働くスタッフのチャレンジをサポートする体制が整っています。

〜事業展開が面白い会社で働こう〜
当店は、今までにない飲食店のFCを今後も展開。
東京を超え地域密着型でさまざまなことを吸収し、挑戦&成長しています!

例えばこんなことやっています
●長野県の信濃町には自社提携の畑がある
●蕎麦to サウナといった新しい業態の出店
●蕎麦の製粉所+セントラルキッチンでEC事業の展開
など

他の飲食店にはないであろう“経験”を力に変えていける事業展開を試みている当社で一緒に働きませんか?
他事業へのキャリアチャレンジも可能なので、あなたの「やりたい」をぜひお話しください。


【他店舗紹介】
〜◆『創天 ぷらぷら』について◆〜
渋谷・神泉から徒歩5分。
道玄坂で、旬の食材を使った天ぷらやお刺身、十割蕎麦を楽しめると話題のお店です。

またお酒のメニューには、“セルフ日本酒”を導入。好きなものをセルフで気軽に楽しめると好評です◎
料理だけではなく、お客様に楽しんでいただくため、スタッフ一同きめ細やかな接客を心掛けています。
<応募先>ヤサイ串巻きベジィタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。