オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 一頭買焼肉 玄 上野アメ横店
◎週2日OK!時給1300円~アルバイト積極採用中◎\一頭買いで人気の焼肉店/◎安定母体で待遇も充実

「一頭買焼肉 玄 上野アメ横店」の求人情報

[ イットウガイヤキニク ゲン ウエノアメヨコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩5分 JR宇都宮線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野4丁目 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ゲン・フーズサービス
経験者歓迎!経験業態は不問です!
経験者歓迎!経験業態は不問です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※《肉業態の経験者》や《店長経験者》などの経験のある方は能力・前職給与を考慮します
※試用期間3カ月:給与の変動なし
※時間外手当別途支給
※職務手当別途あり
※売上によってインセンティブあり(詳細は面接にて)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
ホールや接客経験がある方大歓迎
経験の浅い方・業界未経験者も歓迎
経験業態不問!焼肉業態の経験がない方も大歓迎
勤務時間 10:30~23:00の間
シフト制、休憩あり
※職種や日により若干変動あり(詳細は面接にて)
終電考慮
休日・休暇 週休2日制

◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
夏季休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
\\2022年9月にオープンしたばかり//
一頭買いの焼肉店♪
前職給与を考慮!経験業種は不問◎
============


第二期オープニングスタッフを大募集!
2023年以降の事業拡大に向けた、新たな計画も進行中です。
「ポジションを持って働きたい!」「ステップアップしたい!」
そんな方をお待ちしています☆

【仕事内容】
肉を捌くことから一品料理の作成・メニュー考案までお任せします。
希少部位も多く取り扱っているので、肉の知識・管理方法などをきちんと習得できます。

▼▼当社で働くポイント▼▼
◎どんな業態の経験者でも幹部のポストを目指せる!
あなたが《働く上で大切にしていること》はなんですか?
「キャリアアップをしたい!」「稼ぎたい!」「プライベートを重視しながら仕事を両立させたい!」など…。
みなさんそれぞれの目標や希望があるかと思います。
当社は、そんなみなさんの働き方や夢を応援します。
将来の進みたい道も、一緒に探していきましょう!

◎給与体系もしっかり整備!モチベーションUP!
採用時には前職の給与も考慮します!
肉業態経験者、料理長や店長経験者の方は大歓迎です。
当社記載の給与額以上の支給もあり◎
あなたのご経験を活かして、ぜひ働いてくださいね!

◎知名度が高い人気店で働く!
既存店の浅草店はオープンして12年です。
「上質な食材をリーズナブルに楽しめる」と話題で、多数のメディアでも紹介されています♪
当店も2022年9月のオープンから、順調にファンを増やし続けています◎
今話題のお店を、さらなる人気店へと成長させませんか?

★肉のプロフェッショナルを目指す!
上質な肉の知識をつけたい方も大歓迎です!
過去に焼肉未経験で入社したスタッフも多数在籍しています。

また、今後はメニュー強化も目指していきます◎
イタリアン・フレンチ・和食など、 肉を使用した新メニューを考案できるチャンス。
これまでのスキルを活かしながら、新しい経験を積んでみませんか?

\こんな方をお待ちしています/
◇さらにステップアップしていきたい方
◇プライベートも大切にしたい方
◇しっかり稼いでいきたい方
◇焼肉業界や飲食業界での経験を活かしたい方
◇安定した会社で働きたい方

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>一頭買焼肉 玄 上野アメ横店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼肉屋> 一頭買焼肉 玄 上野アメ横店

第二期オープニングスタッフ募集!
第二期オープニングスタッフ募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■
第二期オープニングスタッフ募集!
お店の基盤づくりに参加するなら今がチャンス◎
一緒にお店を盛り上げていきませんか?
最高級黒毛和牛を提供する焼肉店です☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◇◆『一頭買焼肉 玄 上野アメ横店』はこんなお店◆◇
当店は「一頭買い」にこだわり、「最高級の黒毛和牛」を《手頃な価格》でご提供する焼肉店です♪
お客様には落ち着いた雰囲気のなかで、最高級のお肉をお楽しみいただいております。

全70席と、店内は広々!
少人数から大人数でのご利用まで対応できる、テーブル席やソファ席をご用意しています。
お客様のあらゆるニーズに対応した、お店づくりを大切にします♪
台東区の生食肉認定店なので、ユッケなどの生肉の取り扱いもしているので、
幅広い調理技術を伸ばしていくことが可能です!

◇◆《一頭買い》へのこだわり◆◇
当店のこだわりは《最高級黒毛和牛の一頭買い》です!
カルビやロースのほか、口にすることのできない希少部位まで豊富に取りそろえています。
肉のカットも店舗で行うので、リーズナブルに提供できることも当社の魅力◎
肉を知り尽くすスタッフが厳選して仕入れた黒毛和牛を、本来の味わいでご提供しています。

また、日本三大和牛の一つ『松阪牛』も取り扱っており、牛肉のことならすべて知り尽くしたプロが最高の肉を提供します。
そのほか、韓国料理のアラカルトも多数ご用意◎
「海鮮チヂミ」や「スンドゥブチゲ」は人気の一品です!

\こんなスタッフが活躍中!/
20~50代が活躍している、活気のある職場です♪
みんな仲が良く、仲間想いのスタッフが多く在籍しています!

【求職者の方へメッセージ】
当社の想いに共感していただける方、同じベクトルを向いている方と出会いたいと考えております。
堅苦しい志望理由はいりません!
経験はもちろん大事ではありますが…。
スタッフみんなが助け合う当社だからこそ、何より人柄も大切にしたいと思っております。
あなたの気持ちをお聞かせください。

在職中ですぐには入社が難しい方、遠方の方も大歓迎です。
お問合せや、店舗見学だけでもOK!
まずは面接でお話ししましょう♪




【運営会社:株式会社 ゲン・フーズサービス】
グループ会社は貸しビル業を行っており、日本橋に自社ビルを所有しています。
安定性のある企業のため将来性もあり、職場環境や福利厚生もしっかり整備しています。
さらに2024年以降、事業拡大の予定あり!
社員の方々が安心して働けるように、今後も安定経営を目指していきます。
幅広い世代の方に愛される焼肉店
幅広い世代の方に愛される焼肉店
広々とした空間と、落ち着いた店内◎
広々とした空間と、落ち着いた店内◎
黒毛和牛のユッケは大人気♪
黒毛和牛のユッケは大人気♪
生食肉を扱える認定店です☆
生食肉を扱える認定店です☆
あなたのキャリアアップを応援します!
あなたのキャリアアップを応援します!
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
<応募先>一頭買焼肉 玄 上野アメ横店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
一頭買焼肉 玄 上野アメ横店
一頭買焼肉 玄 上野アメ横店 [焼肉屋]
上野駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜