オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一頭買焼肉 玄 上野アメ横店

「一頭買焼肉 玄 上野アメ横店」の求人情報

[ イットウガイヤキニク ゲン ウエノアメヨコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩5分 JR宇都宮線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野4丁目 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ゲン・フーズサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 一頭買焼肉 玄 上野アメ横店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
第二期オープニングスタッフ募集!
お店の基盤づくりに参加するなら今がチャンス◎
一緒にお店を盛り上げていきませんか?
最高級黒毛和牛を提供する焼肉店です☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◇◆『一頭買焼肉 玄 上野アメ横店』はこんなお店◆◇
当店は「一頭買い」にこだわり、「最高級の黒毛和牛」を《手頃な価格》でご提供する焼肉店です♪
お客様には落ち着いた雰囲気のなかで、最高級のお肉をお楽しみいただいております。

全70席と、店内は広々!
少人数から大人数でのご利用まで対応できる、テーブル席やソファ席をご用意しています。
お客様のあらゆるニーズに対応した、お店づくりを大切にします♪
台東区の生食肉認定店なので、ユッケなどの生肉の取り扱いもしているので、
幅広い調理技術を伸ばしていくことが可能です!

◇◆《一頭買い》へのこだわり◆◇
当店のこだわりは《最高級黒毛和牛の一頭買い》です!
カルビやロースのほか、口にすることのできない希少部位まで豊富に取りそろえています。
肉のカットも店舗で行うので、リーズナブルに提供できることも当社の魅力◎
肉を知り尽くすスタッフが厳選して仕入れた黒毛和牛を、本来の味わいでご提供しています。

また、日本三大和牛の一つ『松阪牛』も取り扱っており、牛肉のことならすべて知り尽くしたプロが最高の肉を提供します。
そのほか、韓国料理のアラカルトも多数ご用意◎
「海鮮チヂミ」や「スンドゥブチゲ」は人気の一品です!

\こんなスタッフが活躍中!/
20~50代が活躍している、活気のある職場です♪
みんな仲が良く、仲間想いのスタッフが多く在籍しています!

【求職者の方へメッセージ】
当社の想いに共感していただける方、同じベクトルを向いている方と出会いたいと考えております。
堅苦しい志望理由はいりません!
経験はもちろん大事ではありますが…。
スタッフみんなが助け合う当社だからこそ、何より人柄も大切にしたいと思っております。
あなたの気持ちをお聞かせください。

在職中ですぐには入社が難しい方、遠方の方も大歓迎です。
お問合せや、店舗見学だけでもOK!
まずは面接でお話ししましょう♪




【運営会社:株式会社 ゲン・フーズサービス】
グループ会社は貸しビル業を行っており、日本橋に自社ビルを所有しています。
安定性のある企業のため将来性もあり、職場環境や福利厚生もしっかり整備しています。
さらに2024年以降、事業拡大の予定あり!
社員の方々が安心して働けるように、今後も安定経営を目指していきます。
<応募先>一頭買焼肉 玄 上野アメ横店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。