オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮)プラチナフィッシュクラフトビアバル 浅草店

「(仮)プラチナフィッシュクラフトビアバル 浅草店」の求人情報

[ プラチナフィッシュクラフトビアバルアサクサテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 クラフトビールバル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩1分 
勤務地 東京都台東区浅草 [地図]
運営 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビールバル> (仮)プラチナフィッシュクラフトビアバル 浅草店

************************************
今秋に浅草にOPENするカジュアルバル☆
全国から厳選したクラフトビールが魅力!
安定の会社基盤&地方創生に取り組む企業
************************************


\働きやすさはアナタ次第!それがオープニングの醍醐味◎/
当店は、2022年9月上旬にオープンすることが決定しました!
「こうしたらやりやすい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのがオープニングのメリット◎
一緒に居心地の良い店舗づくりをおこなっていきましょう。
あなたの力をぜひお貸しください!

~ クラフトビールが自慢のオシャレバル ~
全国各地から厳選したクラフトビールを多数取り揃えていきます。
ビール好きのお客様でにぎわうような空間を目指し、現在イチから計画中です。
オープニング店舗なので、あなたのアイデアもどんどん発信してくださいね。

クラフトビール×料理のベストマッチングが魅力の店舗です◎
料理は、地方創生プロジェクトで携わった生産者の方の想いを形にしたメニューを提供予定!
手間暇かけて育てあげた食材の良さを最大限にいかします。
気軽に利用していただけるよう、カジュアルさを大切にした雰囲気を演出。
お客様に寄り添ったサービスを展開していきましょう。

~ 地方創生プロジェクトに参加 ~
プラチナフィッシュグループでは、地方の生産者さんを応援するために4年前から地方創生プロジェクトを立ち上げました。
地方の食材や土地の魅力、食育などさまざまなイベントをおこなっています。
生産者やその街に関わる方をお招きし、リアルな生産者の声・街の声を伝えていくことで、食材の知識普及や観光誘致に寄与し、地元活性化のお手伝いをさせていただいています。

当社は新しい日常の中、スタッフ一丸となって頑張っています。
働きやすいので定着率も高く、長く働いている方が多数。
あなたも仕事を楽しみながらスキルアップできますよ♪
お客様に喜んでもらえるよう一緒に創意工夫のできる方、ぜひお待ちしております!

◆◇◆ 安定した環境で、思う存分スキルアップ! ◆◇◆
〜 チームワーク抜群!人間味あふれる会社 〜

運営会社は新橋を中心に41店舗飲食店を展開する『株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー』。
スタッフの初出勤の日には、代表・平野自ら挨拶に来たり、スタッフと宴会したり…。
そんな気さくな代表の平野氏の人柄がそのまま表れた人間味あふれる会社です。
居心地がよくて、一度退職した人がまた戻ってくることも!

〜 しっかり休んで、ガッツリ働く! 〜
月毎しっかりとお休みが取れるためメリハリのある生活が送れます☆
しっかり休んで、出勤時には最高のパフォーマンスを!

【 採用担当者より! 】
一度退職しても戻ってくるスタッフも多数いる、家族のようなあたたかさのある会社です。
料理やサービスのレベルアップを通してお客様に喜んでいただき、それが自分たちのやりがいに繋がっていく・・・
そのように仕事を楽しむことで、自分たちも会社も潤うサイクルをつくっています。
また、家庭がある方には勤務体制を変えていくなど、1人ひとりが満足できる福利厚生も柔軟に生み出しています。
今の環境に満足せず、活躍の場を探している方!お待ちしています!


【 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー 】
平成2年8月設立。さまざまな業態の飲食店経営と飲食コンサルタントをおこなっています。
現在は、都内を中心に41店舗を運営中!
特に居酒屋業態を幅広く展開している当社では、「居酒屋はサラリーマンの恋人」をコンセプトに、仕事終わりのサラリーマンやOLの方々が一日の疲れを癒せる場でありたいと思っています!

■新しい取り組みとして
飲食店の運営ののみではなく、地域創生事業や、出張料理事業、通販事業、ペットフード事業などを今後立ち上げていきます。
こんな状況だからこそ会社としてできる取り組みは全ておこなっていきます!

■安心・安全へのこだわり
お客様の口に入るものには、徹底した安心・安全を追求。魚・野菜・肉とそれぞれ国産の食材を使用しています。

魚:鮮度にこだわり、獲れたばかりの新鮮な海鮮を産地直送で仕入れています。
野菜:福井県の福岡農園や埼玉県の風の丘ファームなど、無農薬・有機野菜を使用。
肉:宮崎県有田牛や高知県土佐あか牛、北海道かみこみ豚、秋田県比内地鶏などを使用。

鮮度や品質こだわるからこそ、多くのお客様から信頼を獲得していくことができました。

■スタッフを大切にした環境づくり
スタッフがのびのび働ける環境が本当に良いお店だと思っています。
当社では、居心地のよい環境づくりはもちろんのこと、スタッフが目標を持って働ける待遇をご用意。

基本給+3ヶ月毎のインセンティブで、スタッフの頑張りを必ず評価していきます!
また、選べる休日制度もあるので、休みを減らしてがっつり稼ぐもよし、月6日休みで自分の時間を楽しむもよし、あなたのスタイルに合わせて働くことができます!

働きやすい環境でさらにステップアップしていきませんか♪
まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>(仮)プラチナフィッシュクラフトビアバル 浅草店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。