オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋ちゃぶ

「居酒屋ちゃぶ」の求人情報

[ イザカヤチャブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-29-15 岩井ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日・年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋ちゃぶ

◇=◆=◆=◆=◆=◇
9月にリニューアルオープン!
自慢の料理と家庭的な心地よさのある居酒屋
◇=◆=◆=◆=◆=◇


宇都宮線の東大宮駅から徒歩5分の場所にある居酒屋『chabu』が、この度リニューアルオープンいたします。
スタッフの増員を決定!
アルバイトスタッフ志望の方は高時給で、昇給・ボーナス支給!
正社員志望の方もインセンティブ制度・昇給あり!
生まれ変わった新しいお店で、和気あいあいとした職場で活躍のチャンスです◎
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

◇◆ あたたかい雰囲気の居酒屋 ◆◇
当店は、アットホームで居心地のいいお店を目指しています。
30代〜50代の幅広い年齢層のお客様が多く、昨年クロスの張り替えを行ったばかりのキレイな内装です。
料理に使う食材は、肉の卸屋から直接買い付けをした上質なお肉を仕入れています。
他の食材も市場から仕入れているので、品質とおいしさに自信あり!
アットホームな雰囲気の中で、おいしい料理とお酒を楽しめるお店です。

◇◆ 独立したい方も大歓迎 ◆◇
将来的に複数店舗の経営も視野に入れています。
正社員もアルバイトも、ゆくゆくは統括をできる人材を育てたいという考えです。
お店の中でキャリアアップしたい方も歓迎ですが、独立を目指す方も歓迎いたします。

◇◆ スキルアップできる ◆◇
経験のある方とは、積極的に意見交換をして新メニューの開発やお店の向上について、一緒に計画していきます。
未経験の方も、これから店長・経営者になりたい方は、オーナーから飲食業に関わる知識とスキルを学べる環境をご用意。
個人店のため、お客様との距離が近く、料理からサービスまで幅広く学べます。
スキルを磨いて、お店と共に成長しませんか?

◇◆ 若手も活躍できる ◆◇
在籍中のスタッフは20代が中心です◎
20代〜30代の若手も活躍できる環境をご用意しています。
小さなお店なので、堅苦しい上下関係も少ない働きやすい職場です◎

やる気のある方でしたら大歓迎!
一緒にお店を盛り上げましょう!
<応募先>居酒屋ちゃぶ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。