オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:47]

「びゃく」の求人情報

[ ビャク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 秋田野菜のおばんざいが人気の居酒屋
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-8-10 大根ビル 2F [地図]
運営 マルホ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <秋田野菜のおばんざいが人気の居酒屋> びゃく

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2022年4月、グランドオープン!
まだまだオープニングとしてのメンバーを大募集!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


20代から30代の女性から圧倒的支持を得ている
渋谷の「酒場きんぼし」を運営する弊社が、
4月、2店舗目となる「びゃく」を
学芸大学にオープンしました!

--★ 1号店『きんぼし』はこんなお店です ★--

渋谷駅から徒歩5分の場所。
秋田野菜を使用した“おばんざい”と、鮮魚をメインに提供しています。
京都の古民家をイメージした店内は、ゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気。
女性の方を中心に、多くのお客様にご来店いただいております。

--★ 2号店「びゃく」のコンセプト ★--

「きんぼし」でも人気のおばんざいや鮮魚に加えて、
出汁や米にもこだわったラインナップを用意。
2階の落ち着いた隠れ家空間でくつろげる大人の店です。

--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--

当社の設立は2018年。コロナ禍も乗り越え、業績も右肩上がりで推移中です。
今年、念願の2号店をオープン、今後も事業拡大・店舗展開は続けていく予定です。

とは言え、無理な店舗展開は考えていません。スタッフが育ち、
任せられるまで成長したら、スタッフがやりたい店舗を開店させていく方針です。

自分の理想を現実にするためのノウハウと、
お店が増えていく、会社が大きくなっていく過程を身近で学び、
お店が出来るまでの知識と経験が身につく環境です。

今後ポジションが続々生まれてくることもあり、
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ!

--★ 代表 池上より ★--

私は都内の飲食店から居酒屋業態を数年経験して36歳で独立しました。
職人さんのもとで高い技術を要する調理を学んだり、きちんとしたレストランや和食店でマニュアルを学び接客やサービスの経験を積んできたわけではありません。
25歳で自分のお店を出したい!という漠然とした夢が出来てから、ここまで来れたのは、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、どうしたら「また来るね!」とリピーターになっていただけるか、どうしたら満足してもらえるメニューになるか、など日々考えて経験と実践を重ねて試行錯誤し、今日があります。

当社は「職人」ではなく「商売人」の会社でありたいと思っています。
飲食店で大事なのは技術だけではなく、お料理と接客・サービスに関してのセンスと勘です。
それはポジティブな努力と探究心から身についていくものだと信じています。
技術だけに頭を固めてしまうよりも、視野を広く持ち、何事にも柔軟に対応できる人であることが大切だと考えてます!

社訓はチーム・接客・メリハリ。
お客様にだけでなく、業者さん、一緒に働く仲間に対しても大切にしています。

当社は、仲間と一緒に商売に活きるセンスと勘を磨ける環境です。
一緒に日々切磋琢磨しながら、楽しみながら、立派な商売人として活躍していただきたいと願っております!
会社としても成長の時!ぜひあなたの力を貸してください!
お待ちしております!
<応募先>びゃく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。