オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 10:05]

人気店の2号店【オープニングスタッフ募集】20~30代活躍中★インセンティブ・賞与・各種手当の好待遇

「びゃく」の求人情報

[ ビャク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 秋田野菜のおばんざいが人気の居酒屋
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-8-10 大根ビル 2F [地図]
運営 マルホ株式会社
びゃく

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※試用期間3カ月:月給25万円(能力によって変動あり)

◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆子ども手当
◆資格・スキル手当

★毎月インセンティブ制度あり!
ほぼ毎月インセンティブは支給しています。最高月10万円!

★業績賞与年1回!
1ヶ月分、年末に支給しています。業績により変動あり!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食業での経験ある方歓迎
※店長など、管理業務経験ある方は優遇

【以下の方歓迎】
チームワークを大切にしながら働きたい方
成長企業で活躍したい方
会社づくりにも携わりたい、興味や意欲をお持ちの方

★現在、当社で活躍する社員スタッフは若手が中心!
お酒も食べることも大好き。居酒屋、会社員、芸人など様々なジャンル出身のスタッフがいます。
良いも悪いも話し合い、チームとして日々成長し、実績を伸ばしています。
勤務時間 12:30〜0:30(実働8時間・シフト制)
※休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日(平均7日)

◆有給休暇
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始休暇(6日)
◆GW休暇(1日)
◆慶弔休暇
◆産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆資格取得制度
◆独立支援制度
◆旅行など社内イベント
◆髪型自由
◆ピアス・タトゥーOK
…清潔感の配慮をお願いいたします!
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
現場業務・指導業務・店舗の管理・運営全般を行っていただきます。
当社がさらなる飛躍を遂げられるよう、アナタの経験をフルに発揮してください。

【働くポイント】

--★新しいお店で働ける
第一期メンバーになれるのは今だけ!
出店準備や開店後のノウハウなど、
他では経験できない貴重な成功体験を得ることができますよ!

--★プライベートも充実
休みは月6〜8日。連休取得も可能です。もちろん法令を遵守し、有給も消化!
夏冬、GWも休暇あり!

--★充実の好待遇
毎月のインセンティブや業績賞与など充実の手当あり!
もちろん技術や仕事の質があがれば、ダイレクトに昇給!

【こんな方にぜひ!】
◎店舗の立ち上げに積極的に参加したい方
◎これからの会社で中心となって活躍したい方
◎チームワークを大事に、協調性のある方
◎店舗運営・経営スキルを学びたい方
◎自分で判断し、行動ができる方
◎若くても重要なポジションにチャレンジしてみたい
◎キャリアアップしたい

【応募の流れ】

1.まずは「応募する」ボタンからエントリーください

2.書類選考後、通過した方には担当者から面接のご連絡をいたします。

3.面接(店舗にて/1回のみ)

4.内定

※面接の曜日や時間帯は相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>びゃく 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <秋田野菜のおばんざいが人気の居酒屋> びゃく

びゃく
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2022年4月、グランドオープン!
まだまだオープニングとしてのメンバーを大募集!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


20代から30代の女性から圧倒的支持を得ている
渋谷の「酒場きんぼし」を運営する弊社が、
4月、2店舗目となる「びゃく」を
学芸大学にオープンしました!

--★ 1号店『きんぼし』はこんなお店です ★--

渋谷駅から徒歩5分の場所。
秋田野菜を使用した“おばんざい”と、鮮魚をメインに提供しています。
京都の古民家をイメージした店内は、ゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気。
女性の方を中心に、多くのお客様にご来店いただいております。

--★ 2号店「びゃく」のコンセプト ★--

「きんぼし」でも人気のおばんざいや鮮魚に加えて、
出汁や米にもこだわったラインナップを用意。
2階の落ち着いた隠れ家空間でくつろげる大人の店です。

--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--

当社の設立は2018年。コロナ禍も乗り越え、業績も右肩上がりで推移中です。
今年、念願の2号店をオープン、今後も事業拡大・店舗展開は続けていく予定です。

とは言え、無理な店舗展開は考えていません。スタッフが育ち、
任せられるまで成長したら、スタッフがやりたい店舗を開店させていく方針です。

自分の理想を現実にするためのノウハウと、
お店が増えていく、会社が大きくなっていく過程を身近で学び、
お店が出来るまでの知識と経験が身につく環境です。

今後ポジションが続々生まれてくることもあり、
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ!

--★ 代表 池上より ★--

私は都内の飲食店から居酒屋業態を数年経験して36歳で独立しました。
職人さんのもとで高い技術を要する調理を学んだり、きちんとしたレストランや和食店でマニュアルを学び接客やサービスの経験を積んできたわけではありません。
25歳で自分のお店を出したい!という漠然とした夢が出来てから、ここまで来れたのは、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、どうしたら「また来るね!」とリピーターになっていただけるか、どうしたら満足してもらえるメニューになるか、など日々考えて経験と実践を重ねて試行錯誤し、今日があります。

当社は「職人」ではなく「商売人」の会社でありたいと思っています。
飲食店で大事なのは技術だけではなく、お料理と接客・サービスに関してのセンスと勘です。
それはポジティブな努力と探究心から身についていくものだと信じています。
技術だけに頭を固めてしまうよりも、視野を広く持ち、何事にも柔軟に対応できる人であることが大切だと考えてます!

社訓はチーム・接客・メリハリ。
お客様にだけでなく、業者さん、一緒に働く仲間に対しても大切にしています。

当社は、仲間と一緒に商売に活きるセンスと勘を磨ける環境です。
一緒に日々切磋琢磨しながら、楽しみながら、立派な商売人として活躍していただきたいと願っております!
会社としても成長の時!ぜひあなたの力を貸してください!
お待ちしております!
<応募先>びゃく
店長候補・マネージャーの募集
びゃく
びゃく [秋田野菜のおばんざいが人気の居酒屋]
学芸大学駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜40万円