オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン・生ラム・刺身 なまけ

「ホルモン・生ラム・刺身 なまけ」の求人情報

[ ホルモン ナマラム サシミ ナマケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 東急池上線 蒲田駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-50-7 [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> ホルモン・生ラム・刺身 なまけ

=============*.=====
~2022年7月OPENの新店舗で働ける!~
選べる働き方で《残業なし&週休2日》ご希望の方大歓迎★
飲食業未経験スタートの方も歓迎します!

=====*.=============

◇◆『ホルモン・生ラム・刺身 なまけ』◆◇
各線蒲田駅から徒歩3分ほど!
2022年7月に大衆立ち飲み居酒屋『ホルモン・生ラム・刺身 なまけ』がオープンしました◎
料理はホルモン焼き、ラム焼き、和食海鮮系をメインにご提供。
ふらっと気軽に立ち寄れるような居酒屋を目指します!

オープンにともない、立ち上げメンバーとして活躍してくる方を探しています。
「新店舗の立ち上げに参加したい」「こんなサービスがしてみたい」
そんな気持ちを持った方は、ぜひ当店で働いてみませんか?

==ここがポイント==
**鮮度抜群な食材を使用**
近隣に寿司業態の系列店をいくつも運営するオリエンタルグループ!
横浜中央市場をはじめ、全国各地から直送の活魚屋などの協力で大量一括仕入れ。
それにより、新鮮な魚を安心価格でお客様に提供することが可能です。

**お店の立ち上げに参加できる**
新店舗なので、全員がイチからのスタート!
他のスタッフと協力しながら店舗運営のスキルも磨けます♪
ブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段ではできない貴重な経験を積むことができますよ!


【 オリエンタル物産株式会社 】
~創業から60年以上!地域に根付いたお店づくりを続けてきました。~
昭和31年の発足以来、飲食・サービス産業として、地域社会の発展と向上に努力してまいりました。
和食、寿司、居酒屋、中華、アジアン・エスニックを中心に、横浜と都内で37店舗展開しています。

近年多様なライフスタイルと共に、急速に変化と成長を遂げた外食産業。
当社としても、そんな時代の変化に柔軟に対応し、人々の心に届くサービスを提供したいと思っています。

**スタッフが笑顔で活躍できる環境作り**
実働8h&週休2日でメリハリをつけてお仕事していただけます!
有休や、夏季・冬季休暇も整えているので、家族や友人とのプライべートな時間も大切にできますよ!
店舗によって深夜営業もありますが、タクシー代を支給(規定あり)するので帰りもラクラク♪
各種社会保険の他、寮も完備しているので遠方からのご応募も歓迎しています!

**キャリアアップを目指せます!**
今後もさらに事業を拡大予定。
昇給・昇格も随時おこない、頑張り次第でポジションや給与がアップしやすい環境です!
女性スタッフやベテランスタッフも多数活躍しています!

《 今回の応募では、未来の役員候補も募集します! 》
「本当においしい料理を提供する飲食ブランドを展開していきたい!」
そんな想いをお持ちの方と一緒に、今後の事業展開を一緒に進めていきたいと考えています。

あなたの経験やスキルを活かして、地域に根差した人気店を一緒に発信していきませんか?
「年令問わずに新しい環境でチャレンジしていきたい!」という方も大歓迎です!
たくさんのご応募お待ちしています。

※応募先は『魚浜蒲田店』になります!
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3737-4568
<応募先>ホルモン・生ラム・刺身 なまけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。