オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 軽井沢ロースタリー(仮)
NEW! 今春オープンの<沢村ロースタリー>/自社農園の豆で自家焙煎のコーヒー/それに合うパンや焼菓子をご提供

「軽井沢ロースタリー(仮)」の求人情報

[ カルイザワロースタリー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒーロースタリー(焙煎所)
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅より徒歩20分 
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 8-11 [地図]
運営 株式会社フォンス
軽井沢ロースタリー(仮)の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 22時以降時給25%UP
扶養内OK 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食業・食品製造経験の経験がある方!
パンの配送業務もお願いできる方大歓迎。普通免許で可能です。
※最初は未経験だった主婦の方もご活躍いただいています!!
勤務時間 06:00〜17:00
実働時間:8時間
最低勤務日数(週)4日
勤務時間・勤務日数についてお気軽にご相談ください。
早朝・夜勤勤務の方も大歓迎!
休日・休暇 シフト制による
有給休暇
待遇 社会保険完備(社内規定あり)
賄い無料
寮費:入寮日から3ケ月まで無料
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
“自由な社風”を大切にする飲食企業◎
アルバイトさんのアイデアもどんどん吸収★
やりがいを実感しながら働きませんか!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◇◆ 仕事内容 ◆◇
★パン工房での簡単な補助業務をお任せします★
お任せするお仕事は、焼菓子の製造全般とラッピング。
焼菓子(パウンドケーキ、ラスク等)をお任せできるようになったら、ベーカリー製造の補助(焚き物等)やサンドイッチもお願いします。
また、シフトに入れる時間に応じて、納品・発注・清掃など、工房内のサポートをお願いいたします。

\* ココがPOINT */
希望はしっかり反映!2週間ごとのシフト制◎
シフトは2週間ごとの完全自己申告制で、プライベートの予定と調整しやすいのが魅力。
短時間からフルタイムまで、自分に合った働き方が叶います!
「こんな働き方がしたい」など、希望があればお気軽にご相談ください♪

スタッフの特典!うれしい割引制度あり♪
スタッフ割引制度があるので、当店自慢の商品をお得に購入できます!
「今日は新作のパンを買って帰ろう」など、仕事終わりの楽しみもできちゃいます★
系列レストランの利用も30%オフでご利用いただけます◎

自分らしく働ける自由な環境!
『株式会社フォンス』運営の店舗では、アルバイトさんも参加の定例ミーティングを実施しています。
社員・バイト関わらず、誰でも発言・実行ができる“自由な社風”を大切にしています!
また髪色・髪型自由でピアスもOK◎自分の個性を大切にしながらお仕事していただけます。
あなたらしさを存分に発揮して、一緒に良いお店をつくっていきましょう♪

◇◆ こんな方をお待ちしています ◆◇
◆誰かを喜ばせるために考えて行動ができる方
◆飲食の仕事が好きな方
◆アイデアの発信を積極的におこなえる方
◆自分らしさを伸ばして、成長していきたい方
◆ワークライフバランスを大切にしたい方

新たな出会いと体験が、あなたを待っています。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>軽井沢ロースタリー(仮) パティシエの募集

お店の特徴 <コーヒーロースタリー(焙煎所)> 軽井沢ロースタリー(仮)

コーヒーの香り漂う空間でお仕事しませんか
コーヒーの香り漂う空間でお仕事しませんか
こだわりのベーカリーで多数のファンを持つ”SAWAMURA”ブランドの新規事業。
オーストラリアの自社農園の豆を用い、パンに合うコーヒーを1からつくる「ロースタリー」。

***

「沢村」は日本人の食生活に深く入り込んでいる「パン」を中心に置き始まった、我が社初の洋食業態です。
原材料、製造工程、技術が三位一体となり、考えうる限りの良品を提供したいと日夜職人たちが努力を重ねています。そしてこのパンを中心に、時にはコーヒーと、時にはワインと、共に楽しめる「べーカリー カフェ レストラン」として朝、昼、晩と1日を通して楽しんで頂けることを思いながら、店作りを行っています。

「そんな沢村の価値を高め、より希少価値の高いブランドに育てていきたい。」

そんな想いから、この度、コーヒーの自社焙煎に踏み切りました。
ロースタリーは、全店のカフェを担うコーヒーづくりに携われる、またとないポジションです。



◇=◆ 株式会社フォンス ◆=◇
2000年、軽井沢を拠点に創業。
地域で育まれてきた、伝統的な食文化を多くの方に伝えたい――。
そんな社長の想いから生まれ、今では全国各地にて75店舗以上を展開する飲食企業です。

社名のフォンス=“FONZ”は、泉・源泉を意味しています。
私たちは「物ごとの始まりをつくる」企業を目指して、食にフォーカスした“良いもの”を提案し続けます。
軽井沢から日本全国、そして世界へ!
どんどん拡大し続ける『株式会社フォンス』で、ともに成長していきませんか?

●○-- 私たちが大切にしている3つのこと --●○
◆1:料理=自分たちが「おいしい」と思う料理を追求すること
◆2:空間=その土地に馴染むデザインと、居心地の良い空間をつくること
◆3:サービス=マニュアルではなく、一人ひとりがお客様に寄り添うサービスを提供すること

『株式会社フォンス』で働くスタッフは、この3つのポイントを大切にしています。
常に自分たちの仕事を振り返り、見つめながら。
今後もお客様に喜んでいただけるような、“物づくり”に専念し続けていきます!
この想いに共感し、一緒に大切にしていける方をお待ちしております。

●○-- 幅広い業態にチャレンジ可能です --●○
当社では現在、バラエティ豊かな業態を11ブランド運営中!

《 ブランド一覧 》
★川上庵(蕎麦ダイニング/第1号ブランド)
★酢重正之(和食ダイニング)
★松原庵(蕎麦)
★文楽 東蔵(蕎麦・酒蔵)
★沢村(ベーカリー&カフェ、レストランなど)
★THE CITY BAKERY(ベーカリー、カフェ、レストランなど)
★銀座 真田(蕎麦・日本料理店)
★GREEN FOG(アパレル)
★小布施 寄り付き料理 蔵部(和食レストラン)
★BREAD IT BE(ベーカリー)
★HOTEL AO KAMAKURA(ホテル・ブライダル)

さまざまな業態やブランドを展開しており、希望を出せば店舗・業態の異動が可能です。
海外にも店舗があるので、海外進出へのチャンスも豊富!
『株式会社フォンス』で働くことで、これからの可能性がぐんと広がりますよ。

~★[ 求職者のみなさんへメッセージ ]★~
大切な人を自宅に呼ぶとしたら、あなたはどんなことを考えますか?
「あの人に喜んでもらいたい」という想いで、あれこれ考える楽しい時間。
浮かぶのは、きっとあなたの大切な人の笑顔だと思います。

そんな大切な人へのおもてなしと同じように。
私たちはまごころ込めてお客様をお迎えし、自信をもって料理をご提供します。

一つひとつの仕事に想いをのせて、あなたらしく成長していける場所をご用意しています。
本当に美味しいものを提供したいと思ったら、ぜひフォンスでお仕事していただきたいです。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
軽井沢発祥~都内・名古屋に展開する沢村
軽井沢発祥~都内・名古屋に展開する沢村
カフェは専門店に負けないこだわりよう
カフェは専門店に負けないこだわりよう
あなたのアイディアも形になるかも?!
あなたのアイディアも形になるかも?!
<応募先>軽井沢ロースタリー(仮)
パティシエの募集
軽井沢ロースタリー(仮)
軽井沢ロースタリー(仮) [コーヒーロースタリー(焙煎所)]
軽井沢駅より徒歩20分
パティシエ 時給1200円〜