オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:03]

「YUKA伊」の求人情報

[ ユカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア 14階 [地図]
定休日 1月1日(※タカシマヤタイムズスクエアの営業日に準ずる)
運営 CONVIVIO株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> YUKA伊

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
『新宿タカシマヤタイムズスクエア』に2022年4月OPEN!
カジュアルなのに本格的なイタリアン♪
2017年に日本語版が出版されたフランスのレストランガイドのゴ・エ・ミヨで日本語版で連続で掲載されている有名店★
その有名店の系列店で働きませんか?
社員・アルバイトを積極採用中!
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


『YUKA伊』はグループやファミリーのご来店の多いイタリアンレストランです♪
イタリアンやワインを学びたい方、一緒に"愉快"に働きませんか?

~☆『YUKA伊』について☆~
2022年4月に『新宿タカシマヤタイムズスクエア』の本館14階にオープン!
百貨店内にお店があるので、買い物帰りのグループやファミリーでのご来店が多いです。
肩肘を張らずにイタリアンを召し上がれるように、カジュアルで解放感あふれる内装にしています。

〜☆系列店『Convivio』のおいしさそのままに☆~
当店は本場・イタリアから道を切り開いたシェフが在籍しています。
系列店は4年連続『食べログアワード』でブロンズを獲得し、2021年には『食べログ百名店』にも選出された北参道の人気イタリアンです。
そんな有名店を輩出したシェフが「本場イタリア仕込みの名店の味」と「手の届く価格帯」にこだわったメニューを提供するため、『YUKA伊』をOPENしました!

「本格的なイタリアンを楽しめるコース」や「ショートコース」、「ランチコース」などの手頃価格で召し上がれるコースまで◎
さまざまなお客様に合った料理を提供しています!
「お子様メニュー」もご用意しているので、ファミリーにも気軽にイタリアンを楽しんでいただいています♪

▼▼当店で働くスタッフたち▼▼
現在、7名のスタッフが在籍◎うち女性スタッフが2名在籍!
未経験の新卒で入ったスタッフや飲食店経験のあるスタッフが、OPENより活躍してくれています。
新人さんでも、すぐに馴染める環境ですので安心してくださいね♪

***求職者の方へのメッセージ***
当店は料理を作る人にも接客を含めて、学んで欲しいと考えています。
「料理は美味しくて当たり前」+アルファの《コミュニケーション》が、大事だと思っています。
ぜひ『YUKA伊』で料理も接客も、身につけて欲しいと思います!
あなたからのご応募をお待ちしております。

☆系列店舗紹介☆
~『Convivio』 (コンヴィヴィオ)~
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-17-12 カミムラビル 1F
イタリアの伝統料理をベースにしたコースメニューをご提供♪
『食べログアワード』BRONZEを4年連続受賞する有名店です。
<応募先>YUKA伊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。