オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ri.carica ランド

「Ri.carica ランド」の求人情報

[ リカーリカ ランド ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲食店・SHOP・オフィス
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩8分 
勤務地 東京都目黒区鷹番1-4-9 小山ハイツ 1F [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社タバッキ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲食店・SHOP・オフィス> Ri.carica ランド

〜〜〜〜〜〜
飲食店・SHOP・オフィスの役割を果たす「大人の遊び場」
コロナ禍にも成長を続ける安定感◎
次のステップへ向けて体制強化のため、新メンバーを募集中!
〜〜〜〜〜〜


東急東横線・学芸大学駅から徒歩8分。
『Ri.carica ランド』は、通りからも店内の様子が見渡せる、街に開けた開放的な空間。
飲食スペースは12席とコンパクトですが、ナチュラルワインやパスタ、調味料を販売するショップ、ラボ、そしてオフィスの役割を兼ね備え、店内はいつも明るい活気で満ちあふれています。

〜美味しいものに目がない女性スタッフが切り盛りしています〜
ナチュラルワインと美味しい料理が大好きな女性スタッフが活躍中の『Ri.carica ランド』。
彼女たちが日替わりで作る野菜中心のおつまみや、姉妹店のシェフたちが監修したお食事メニューをご提供。
ワインバーとして、ゆったりと会話を楽しみながら、お一人様でも気兼ねなくお酒を楽しめるひとときをお届けしています。

〜ショップやイベントなど、幅広い経験を積める環境です〜
ショップでは、自社ブランドの冷凍パスタや調味料をはじめ、イタリアを中心としたナチュラルワインや国産の食材などを販売。
飲食に限らないポップアップストアやワークショップも展開しています。
また、他店のシェフとのコラボレーションイベントや、ワイン生産者さんを招いたワインイベントなども開催。
街の人たちとのコミュニケーションも楽しめるので、新しいことや人と接することが好きな方には最適な環境です!

いい料理といい空間があれば、訪れる人の「幸せ指数」は上がるはず!
その思いがお客様に届き、ご満足をいただけていると私たちは信じています。

〜時代に合わせた新店オープン&新事業展開計画あり!〜
おかげ様で急成長を続けている当社。
今後も新店や新事業の計画が続き、安定した経営状態を保っています。
さらなるステップアップに向けて、スタッフを増やして体制を強化したいと思います!
社員定着率の高さが自慢の当社で、一緒に幸せに過ごせる飲食店を作っていきましょう!

▶新店舗オープン!
今春には恵比寿に5号店がオープンしました!
ついに山手線沿線に店舗拡大!スタッフも募集中です!
今後も新規出店予定が進行中!着実に成長しています!

〜自家製商品を製造するラボもスタート!〜
コロナの逆風に負けず、当社は全員でミーティングを実施し、オリジナル冷凍パスタの製造販売を自社でスタートさせました。
生産からお客様に届くまで、すべてをノンストップで行いたい!
その思いから自社でのテイクアウト事業を始め、コロナ禍においても売上に大きな影響を受けることなく好スタートを切ることができました!
現在はラボも完成し、EC業務も行っています。

\\ 休業中も今まで通り全社員に給与を支給! //
積極的に取り組み始めたテイクアウト事業が実り、休業中でも変わることなく、すべての社員に今まで通りの給与を支払うことができました!
現在は感染拡大防止策を徹底!
社員もお客様も安心して過ごせる体制で、順調に営業を続けています。

〜一人ひとりの成長の機会を大切にしています〜
当社は人を大事に、人ありきで物事を進めていく会社です。
スタッフの成長に合わせて出店していくという方針なので、在籍しているスタッフの技術が活かせるお店作り、事業展開を進めています。
そのため、一人ひとりの成長を大切にした研修プログラム(ワイン、サービス、調理など)を作成、実施しています。
さらなる会社の発展に向けて、責任あるポジションで活躍したい方!会社と一緒に成長したい方!自分の技術や知識を活かしたい方!今よりさらなるスキルアップを目指す方!
ぜひお待ちしています!

〜無理なく働いてほしいから、働き方は個別対応!〜
体力や集中力、希望の働き方は人それぞれですよね。
だから当社では社員それぞれの希望に合わせて、働き方を個別に対応しています。

まず全員が月7日以上の休日をしっかりと取得◎
さらに
★体力に自信のない方⇒休日数を増やして対応(月8日休みの女性スタッフ活躍中!)
★お店の近所に暮らす方⇒遅めに出勤してラストまで!
★終電が気になる方⇒早めに出勤して終電前に必ず帰宅
などなど。

各社員のライフスタイルに合わせて、無理することなく頑張れるスタイルで働いていただけます!
あなたも遠慮することなく、お気軽に希望を相談してくださいね◎
ご希望に応じて、引越し補助もいたします!

《採用担当者からひとこと》
コロナ禍にあっても、スタッフみんなが同じ方向を向いて運営し、安定経営を継続している当社。
現在5店舗とラボを運営しています。
勤続6年以上が7名、3〜4年以上が7名、1年以上が6名。半分以上のスタッフが勤続3年以上です。
女性もマネージャーやキッチンスタッフとしてバリバリ働いています。
平均年齢は30歳前後と若手が中心で、20代のスタッフも大勢活躍中!
<応募先>Ri.carica ランド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。