オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:29]

「La Terra」の求人情報

[ ラテッラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア+リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩4分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-17-5 サンビレッジ代官山 B1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア+リストランテ> La Terra

*****************************
◆代官山のイタリアン◆
和の食材×イタリアンの唯一無二の味わいが人気!
*****************************


『La Terra(ラテッラ)』は恵比寿・代官山で愛される『il cielo ebisu』の姉妹店としてオープン。
「落ち着いた高級感がありつつも気軽さもある」をコンセプトに、日本の四季が織りなす豊かな食材を活かし、日本でしか作れないイタリアンを追求しています◎

〜◆素晴らしいものたちを結ぶ・繋ぐお店◆〜
店名「La Terra(ラテッラ)」はイタリア語で"大地"という意味です。
イタリア料理の良さを最大限に引き出す日本の素晴らしい食材を、四季折々に表現し、お客様にお届けできるお店になるように名付けました。

〜◆和のエッセンスで食す、上質な大人のイタリアン◆〜
「炭火」「和牛」「自然派ワイン」をコンセプトに、
かしこまらず気軽に食べていただくスタイルで、少量の料理を種類多く楽しみながらワインとのペアリングを堪能いただきます。

〜◆こだわりの食材◆〜
食材は幾度も味わい、交渉を重ねて信頼関係を築いた契約農家さんから直接仕入れています。
旬の時期に形状よりも味や食感の良い品種を野菜本来の力を引き出す方法で栽培されています。
お客様に自然本来の美味しさをイタリア料理にて表現します。

〜◆木目を基調とした温かみのある内装◆〜
店内はイタリアンというよりは和の趣き、ゆったりと料理を味わっていただくためにシンプルさを大切にしました。
カウンター10席とテーブル26席、4〜6名用の個室も完備しています。
フルオープンのカウンターキッチンでは、シェフの技巧をライブ感たっぷりにお楽しみいただけます!

〜◆働きながら成長を実感できる環境です◆〜
本場イタリアの有名店や星付きの名店で修業したスタッフが活躍中!
仲間と切磋琢磨しながら、より高みを目指していける環境です。
また、お客様や仲間とのコミュニケーションを大切に、楽しく働けるお店作りを大切にしています。

恵比寿エリアにて3店舗展開中。
現在は国内外における店舗展開や、スタッフが成長していける環境づくりにも力を入れています。
今後の出店についても、スタッフと歩幅を合わせ、新たな取り組みをどんどん導入しながら、更なる出店を計画しています。

また、公休や社内行事を増やす取り組み、福利厚生を充実させる取り組みも進めており、スタッフ皆が、今以上に安心して楽しく働ける会社づくりを目指しています。

弊社で一緒に成長していきませんか!
ご応募お待ちしています。
<応募先>La Terra

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。