オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェダイニング えんつむぎ

「カフェダイニング えんつむぎ」の求人情報

[ カフェダイニング エンツムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和モダンのカフェダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 守谷駅より徒歩5分 関東鉄道常総線 守谷駅より徒歩5分
勤務地 茨城県守谷市中央2-53 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社セイム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和モダンのカフェダイニング> カフェダイニング えんつむぎ

◇=◆=◆=◆=◆=◇
\ 調理スタッフを積極採用中! /
2022年4月にオープンしたばかり◎
地域密着の和モダンなダイニング♪
◇=◆=◆=◆=◆=◇


2022年4月にオープンしたばかりの『えんつむぎ』は、つくばエクスプレス守谷駅から徒歩5分の場所に店を構える和モダンなダイニング。
都心からのアクセスもしやすい立地に位置しています!

当店の料理には、茨城県の食材をメインに使用して、お客様に地域ならではのおいしさを提供いたします。 
お店のコンセプトは、“地域のコミュニティとして日常的に利用できる憩いの場”。
一緒に地域に根付く、心地いいお店づくりをしてくださる方を探しています。

◇◆ 地元の食材をふんだんに使用 ◆◇
料理のコンセプトは、“茨城県の食材をたくさん使い一汁三菜をベースとした和モダンのお料理”です。
地元の「味麗豚」や季節野菜を使ったポトフ、粗びき手ごねハンバーグなど、日替わりで小鉢付きの一汁三菜のメニューを提供しています。

そのほか地元である守谷の味噌や、のむヨーグルトを使用したメニューも人気!
デザートは一つひとつ手づくりにこだわります。
奥久慈卵(おくくじらん)を使用したシフォンケーキやガトーショコラなど、茨城県の食材も積極的に取り入れています。

◇◆ 地元の人々の憩いの場に ◆◇
当店は地元の方が集まって食事をしたり、話をしたりするコミュニティのような場所であってほしいという想いから生まれたお店です。
30代後半から60代くらいの女性をメインターゲットとしています。 
地域のコミュニティとして縁ができるように。
今後の広がり(円)ができるように……。
そんな想いを込めて「えん(縁)つむぎ」という名前のお店にしました。

◇◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◇
現在、10代〜50代と幅広い年代のスタッフが活躍中です!
男女比は女性が多めですが、男性も活躍していただける環境をご用意しています◎
20代〜40代の若手も活躍できる職場です。

〜・ 求職者の皆様へメッセージ ・〜
これまで建築資材の製造・販売を軸としてきた運営会社ですが、新規事業で飲食業をスタートすることになりました。
まだ手探りの部分も多いですが、アイデアや経験を活かせる新規事業だからこそのやりがいを感じていただける環境です。
即戦力としてお店を支えてくれる方お待ちしております。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>カフェダイニング えんつむぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。