オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

「季の庭」の求人情報

[ トキノニワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本料理・小料理・和食
客単価 20000円以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂2-8-19 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社共立フーズマネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・小料理・和食> 季の庭

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\\オープニングスタッフ募集中!//
料理長と女将が全面的にスタッフをサポート◎
チームの一員としてお店を盛り上げてください!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


■◆2022年7月中旬、赤坂にオープンする【 季の庭 】◆■
東京メトロ各線・溜池山王駅から徒歩5分。
近くに赤坂、虎ノ門や国会議事堂などに囲まれたエリアです。

上質な日本料理をはじめ、高品質なお酒を幅広くご用意。
同エリアのなかでも高単価なお店として、上質なひと時をご提供していきます!

けれど、決して堅苦しい雰囲気なお店にはしたくありません。
お客様とスタッフ、双方にとって居心地がよく過ごせる空間を目指しています◎
フレンドリーなお店を目指しているので、コミュニケーションが得意な方にもぴったりです!

■◆入り口も異なる3つのフロア◆■
『季の庭』は建物の2Fに位置した、大広間。
広々とした空間のなか、肩の力を抜いてお食事を楽しんでいただけます。
また1FとB1F部分には、それぞれ違ったタイプの空間を生み出しました。

1F:『季の庭』
カウンター席のほか、個室席もあるプライベート空間。
お一人様をはじめ、ゆったりとしたひと時を好まれる方にぴったりの場所です。
特別なゲストとの会食や、大切なお顔合わせにも利用していただけます。

B1F:『小雪』
小料理のカウンター席、隣接したカラオケ設備の個室。
地上2フロアとは一味違った趣向で、お客様をお迎えします。
気心知れたお仲間同士のお時間に、さりげない気遣いで花を添えていきましょう!

それぞれ3フロアごとに、入り口を分けているのもポイントの一つ。
どこか隠れ家的な雰囲気を持ち、お忍びでのご利用にもぴったりです!

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
安定した運営基盤を持つ【共立グループ】が運営!
腰を据えてキャリア&ステージアップを目指しませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

運営母体は、全国的にビジネスホテルやリゾートホテルを展開する【株式会社 共立メンテナンス】。
その飲食事業部として2021年に設立されたばかりの会社です!
誕生したばかりの部署なので、その可能性は未知数。
安定した運営母体のもと、大きなチャレンジをしていける環境です。

≪キッチン2番手として実力を高めていけるチャンス!≫
場所柄やお店の雰囲気的にも、著名人も多く訪れるお店です。
高いレベルのお料理やサービスが好まれる空間で、ステップアップしてみませんか?

採用の際には、お人柄や熱意を最も重視していきます◎
「ハイクラスなお店に飛び込んでこんでみたいけど、勇気がない…」
「堅苦しい雰囲気のお店だと、長く続けるのは難しいかも」
と不安に思われる方は、まずは一度お話ししてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!


【面接場所】
東京都文京区小石川3-38-1 金井ビル1F
TEL 03-5803-9027
<応募先>季の庭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。