オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:17]

※ 現在募集は終了しています

「淡々菜」の求人情報

[ タンタンサイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 懐石料理、旬の食材を使用した料理
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂 1階 [地図]
定休日 土日、祝日
運営 株式会社E&Dダイニングハウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 9時30分〜22時(1日5h、週2日〜)

※シフト例
10時30分〜15時、16時30分〜22時
9時30分〜調理スタッフのみ週5勤務
休日・休暇 シフト制
待遇 雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
一流の技とおもてなしを身につけるチャンス!
和食未経験の方も大歓迎です!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理スタッフ】
調理業務を中心にお任せします。
調理長の右腕となってくれる方、大歓迎。
働きながら、手作りの本格懐石料理の調理技術を学ぶことができます。

==ここがポイント==
和食の技術を極めたい方におすすめ
調理経験を活かし、さらに技術を磨きたい。
そんな方にぴったりのお仕事です。
未経験の方も大歓迎!「淡々菜」では、出来合いを使わず、全て一から手作りしています。
こだわりの本格和食の技術を学びながら、腕を磨いてください!
いずれは料理長の右腕となって活躍してくれる方に期待しています。

お客様の9割が接待で利用するお店です
乃木坂駅から3分の好立地にあるお店です。
利用されるお客様の9割が接待というのも、『淡々菜』の特色のひとつ。
接待という重要な場面で利用していただけるのも、当店ならでは。
舌の肥えたお客様が多いので、料理人としてのやりがい、手応えは十分です。

駅チカで通勤も便利です
地下鉄千代田線の乃木坂駅から徒歩3分の好立地。通勤も大変便利です。
アルバイトの昇給、インセンティブ制度など、待遇面も充実。
経験も問いません。ワンランク上のアルバイトを当店で始めてみませんか?

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな人

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>淡々菜 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <懐石料理、旬の食材を使用した料理> 淡々菜

★☆全て一から手作りのこだわり和食のお店★☆
地下鉄千代田線乃木坂駅から徒歩3分。
しっとりと落ち着いた佇まいの『淡々菜』は、会席料理をメインとした日本料理店です。
美しい器と盛り付け、そして全て手作りのこだわりの和食を提供し、多くのファンがいるお店です。

コンセプトは、「季節の料理を通じて非日常を感じて頂く」
出来合いのものは一切使わず、全ての料理を一から手作りしています。
優しさが味にでるように一品一品、心をこめて丁寧に創り上げる。
そんな当たり前のことを何よりも大切にしています。

会席料理というと、ちょっと敷居が高いと感じるかもしれませんね。
でも『淡々菜』の料理には、愛があります。
お客様に本物をお届けしたい、美味しいものを味わっていただきたい。
そのために、日夜技術を磨き、美味しさと楽しさの追求を続けています。

☆★お客様の9割が接待でのご利用です☆★
『淡々菜』のお客様の約9割が、接待でのご利用のお客様です。
客層の良さも当店の特徴の一つです。
大切な接待という場面で、私たちがお出しする料理が脇役としてテーブルを彩ります。

店内には入り口、個室などあらゆる場所に、女将が活けた季節のお花が飾られています。
カウンター席と個室で全40席。
旬の食材を活かしたコース料理、大皿前菜、アラカルトまで多彩なメニューを揃えています。
また、日本酒からワイン、生ビールなどアルコールの品揃えも豊富。
年末にはおせち料理も作るなど、お客様のニーズに幅広く対応しているのも当店の特徴です。

★☆料理長の右腕となって活躍できる人、歓迎です!★☆
調理スタッフ、料理長候補の方には、料理長の右腕となって活躍してほしいと思っています。
和食経験者なら大歓迎!
料理長のもとでこだわりの和食づくりの技術を学ぶことができますよ。
経験や持てる技術を活かし、さらにステップアップできるチャンスです!

ホールサービスは、和服を着て接客をお願いします。
会席料理のお店にふさわしい、おもてなしができる方、大歓迎です。
お客様の9割が接待で利用されるお店なので、接客スキルも磨くことができますよ。

現在も順調に業績を伸ばしている『淡々菜』。
将来性も有望な人気店で、可能性を広げてみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>淡々菜 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。