オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浅草ビール工房

「浅草ビール工房」の求人情報

[ アサクサビールコウボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 醸造所併設のクラフトビール専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩3分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩4分
勤務地 東京都台東区西浅草2-2-2 藤代ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社柴田屋ホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <醸造所併設のクラフトビール専門店> 浅草ビール工房

■□…━━…━━…━━…━━
急募!アルバイトスタッフ大募集◎
醸造所併設のクラフトビール専門店!
━━…━━…━━…━━…□■


東京の下町・浅草にたたずむ、開放的でオシャレなブリューパブ。
店内にある工房では、自家製のクラフトビールを醸造しています!
ブリティッシュスタイルのビールをメインに、毎日4~5種類ほどをご用意◎
開放感のある広々とした店内で、こだわりの一杯をお楽しみいただいております♪

浅草での散策のお供に、プラスチックカップでビールをご提供することも!
はたまた浅草の三社祭にちなんだオリジナルビールを作って販売することも!
観光客の方も地元の方も、元気にさせる営業スタイルです。

◆◆ 『ビール工房』とは? ◆◆
できたてのビールを気軽に飲める、“街のビール屋さん”をつくりたい…。
そんな考えのもとで生まれたのが、醸造所を併設したレストランの『ビール工房』です。

クラフトビール大国ともいわれるアメリカには、「ビールに旅をさせるな」という格言があります。
つまり美味しいビールを飲むなら、醸造所で楽しむのが一番なんです。

ビールは鮮度が命です!
究極の一杯をご提供したいからこそ、私たちは店舗での醸造にこだわります。
あなたも一緒に、当店ならではのクラフトビールを追求していきませんか?

\\ ホール&キッチンスタッフを積極採用中! //
コロナ禍も落ち着きを見せ、当店も以前の賑わいを取り戻しつつあります。
そして、今後もさらに多くの方のご来店が予想されます♪

そんな当店では、ホール・キッチンに携わってくださる新メンバーを大募集!
将来的にビールの醸造にチャレンジすることも可能です★

「若いうちから人生の軸となるようなスキルを磨きたい」
「ビールやお酒の知識を深めたい」
「ゆくゆくは自分のお店をもちたい」

きっかけはなんでもOKです!
一緒に楽しく働きながら、クラフトビールの魅力を広めていきましょう♪



《 運営会社:株式会社柴田屋ホールディングス 》
当グループのはじまりは、1935年に東京・中野でオープンした『柴田屋酒店』。
家庭や飲食店への卸売をベースに事業を展開し、酒類への専門性を高めていきました。
まずはワインの提案に注力するため、ソムリエの育成を強化。
その結果、業績を伸ばし続け、今では首都圏全般の2,500軒以上のお客様とお取引しています。

ワインに追従するように、日本国内のクラフトビールの発展にも貢献◎
培ってきた技術をもとに誕生したのが、『株式会社SAKE-YA JAPAN』です。
美味しいお酒を身近に感じていただける、昔の“酒屋”のようなブランド展開を目指しています。

~・ おもな運営ブランド ・~
●ビール工房:店内で醸造したクラフトビールをご提供するブリューパブ
●SAKE-YA:店内の食事で気に入ったお酒を購入できる、小売りスペース併設型の店舗

そのほか上記を含め、事業会社は国内外で7社。
酒類の輸出輸入販売をおこなう『株式会社selesta』や、グループの物流部門を担う『株式会社SKL』などがあり、幅広い事業を展開しています。

=◆ 人と人を“SAKE”でつなぎ、世界中を笑顔にしたい ◆=
社員の成長とお客様の幸せのために挑戦を続け、飲食業界の発展に貢献すること。
これが当グループの目指す姿です!
海外で生まれた素晴らしい商品を日本で広めたり、日本でつくられたお酒を世界中に発信したり…。
“SAKE”で人々をつなぎ、国内外の多くのみなさまを笑顔にしていきたいと考えています。

この想いに共感してくださった方は、ぜひ一緒に働きましょう。
お酒やビールを愛するあなたのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>浅草ビール工房

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。