オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月25日 12:06]

「TEJI TOKYO」の求人情報

[ テジ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理・焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-21-3 第六本間ビル 1階 [地図]
運営 株式会社ビジョナリーダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理・焼肉> TEJI TOKYO

■□■□■□■□■□■□■□■□■
メディア掲載多数の韓国料理店『TEJI TOKYO』
サムギョプサルの美味しさは大評判☆
店長候補として経験・スキルを発揮してください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


雑誌やテレビなど、メディアで何度も紹介され、話題沸騰中の韓国料理店『TEJI TOKYO(テジ トウキョウ)』。
オシャレな入口を入ると、白を基調とした洗練された空間。
韓国の食文化を大切に守りながら、「和・洋・韓」それぞれの道の「匠」が個性豊かな知恵を出し合いつむぎ合う、現在形の韓国料理を楽しめるモダンコリアンレストランです。

雑誌『BLUTUS』の【新大久保サムギョプサル覆面調査ランキング】では第1位を獲得★
一時の流行で終わらない、本当に美味しいと思える韓国料理を一人でも多くの方に食べていただきたいと思っています。

\\ 若手スタッフを導く店長候補を募集中 //
コロナ禍においても業績好調の『TEJI TOKYO』。
勤続年数5年を超えるスタッフが多数在籍していますが、メンバーの年齢はまだまだ若め。
若手スタッフが元気に活躍する、活気あふれるアットホームなお店です。
ただいま、そんな若手スタッフをまとめ、スタッフの体制強化を図れる店長候補を募集中!
今後の事業拡大も見据え、リーダーとして店舗運営をおまかせできる方をお待ちしています◎

■□ “純韓国料理”から“日本風韓国料理”までご提供 □■
国産ブランド豚はもちろん、世界のブランド豚も厳選。
韓国料理を代表する焼肉をメインでご提供しています。
中でも最高級の「ベジョータ」を使ったイベリコ豚のサムギョプサルは大人気。
ブロック肉をそのまま鉄板で焼き上げ、お客様の目の前で大胆にカット。
旨みと肉汁が閉じ込められたイベリコ豚が、口の中でほのかな甘みを残してさっととろけると好評です。

韓国料理といえば、キムチなどの発酵食品や薬膳料理、チゲなどをイメージする方も多いと思います。
『TEJI TOKYO』では、そんな韓国の食文化を大切に守った“純韓国料理”から、日本風にアレンジされた“新しい韓国料理”まで幅広くご用意。
一品料理はどれも手仕込みで、吟味した素材を一切妥協しない調理法で仕上げています。

■□ ワンランク上の韓国料理を発信しましょう □■
一般的には大衆料理と言われている韓国料理。
世界的にコリアンフードの歴史を紐解くと、その年月は浅く、ここ十数年大きな変化は見られません。
『TEJI TOKYO』では、サービス・空間・演出・お料理・お酒など、すべてにこだわり最高のひとときをお届け。
韓国料理の歴史に、新たな一歩を刻みたいと思っています。

新しいコリアンフードのスタイルを、日本における本場コリアンタウンから発信しませんか?
私たちの新たな挑戦に加わり、ぜひあなたの力を貸してください!
<応募先>TEJI TOKYO

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。