オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:29]

「パドルケ!」の求人情報

[ パドルケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン・日本酒バル
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-6 エビデンワビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン・日本酒バル> パドルケ!

===================
コンセプトは二律背反!
若手の調理人を積極採用中です◎

===================

代々木、北参道駅から徒歩3分。
日本、フランスのワインと厳選の日本酒、クラフトビールを扱うカウンターバルです!
客層は男女比4:6と女性の方が多く、30代以降のお客様によくご利用いただいています。
様々なお客様が来店するので、色んな出会いもあり◎
中には、有名な方とも当店を通じてであるかもしれません!

■落ち着いた空間で仕事をお願いします!
駅から近く、ここだけ異空間かつスタイリッシュなビル内で運営しています!
店内をデザインしたのは有名デザイナーの「ファンタジスタ歌磨呂」氏。
バーならではのカウンター席メインであり、間接照明でムーディーな雰囲気が漂うお店です。
店舗規模も多きわけではないので、バタバタするようなお店ではありません。
上質な空間で接客サービス、料理を提供し続けています!

■料理へのこだわり!
ワインや日本酒などを取り揃え、それに合う料理になるよう工夫を凝らしています。
和食に偏るわけでもなく、洋食のみになるわけでもない。
和の調味料を使い、洋食で用いられる調理技法で創作する料理の数々。
お客様満足を考えた、和洋折衷の料理を手掛けています!

今までで提供してきた料理の数々を紹介
*ケークサレ
さつまいもとブルーチーズを使って作りました。
風味を増す感じにするためエダムチーズも用い、白ワインに合う料理として提供。

*白レバーのペースト
隠し味として西京味噌を使い、洋の料理でありながら和風テイストにした料理です。
ワインはもちろん、日本酒にも合わせることができるため、お客様のお好みに応じて飲み分けていただけるのが特徴!

上記は一部ですが、ご紹介しました。
こうしたメニューを日々考え、お客様に提供しています。
何がいいかはその都度アイディアを出し合い、お客様に喜んでいただける料理を一緒に手掛けましょう◎

■求職者の皆さんへメッセージ!
今回は欠員補充のための募集です。
特に、独創的な発想のできる若手調理人の採用を積極的に行っています。
今までの経験をもとに、技法問わず最高の料理・サービスを一緒につくり上げましょう。
ワイン・日本酒・クラフトビールが好きな方、まずはご応募ください。お待ちしています。
<応募先>パドルケ!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。