オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月28日 10:05]

「牛宮城」の求人情報

[ ギュウグウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 JR埼京線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷 5階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ITADAKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 牛宮城

★☆宮迫博之氏がプロデュースする本格焼肉店★☆
渋谷駅から徒歩5分。
宇田川町にある焼肉店『牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』

焼肉が大好きという宮迫氏が焼肉へのこだわりを形にし、納得できる店づくりに取り組んでいます。
職人が真摯に「焼肉」に向き合い、本当に美味しい焼肉を提供。
全国各地から美味しく健康的な食材を取り寄せ、丁寧に仕上げてお出ししています。

ベテランバイヤーが全国各地の生産者さんに交渉し、直送される野菜たち。
野菜が持つ自然の美味しさを職人の技術でさらに美味しく仕上げます。

お肉は乳牛と黒毛和牛の肉牛との間に生まれた交雑牛。
そしてウェットエイジングという方法で熟成させた和牛を使用。
どちらも、柔らかさ、味わい、香りを存分に楽しめる、当店自慢のお肉です。

焼肉のお供、お米は、樋口農園のお米を使用。
北アルプスの標高3000メートル級の峰々から流れ出た水を灌水し、ミネラルが多く含まれたお米です。
減農薬栽培にこだわり、安心と安全第一に考えて育てられたお米はもちもちの食感が特徴です。

☆★『株式会社ITADAKI』はこんな会社☆★
牛宮城の経営母体である『株式会社ITADAKI』が掲げるコンセプトは、「心を動かすお肉のレストラン」。
豊かさと幸福をお客様にお届けすることに対して、貪欲であり続けること。
それが使命と考えています。

スタッフが生き生きと働ける環境づくりにも、力を注いでいます。
料理の質、サービスの質だけでなく、スタッフにとって働きやすい環境を整えること。
それがお店や会社の成長にもつながっていくからです。
真のサービスとは何かを常に考えている会社です。

そして、自分らしい働き方を何よりも尊重しています。
飲食業のマイナスなイメージを変え、業界で働く人たちの社会的な立場も変えていきたい。
楽しさ・やりがい・給与の3つを大切にしながら、個性を発揮できる人材を育てていきます!

★☆自由な社風のもと個性的なスタッフが活躍中★☆
当店は出来上がったばかり、成長中のお店です。
研修制度ひとつとっても完璧とは言えないかもしれない。
でも、若いチームだからこそ、毎日がやりがい、働きがいのある職場です!

仕事を通じて経営のことも学べるから、独立を考えている方にとっても理想的な環境です。
将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎!
自由な社風のもと、個性的なスタッフが活躍しています。
さらに、スタッフが働きやすいように、しっかりとしたルールも整えています。

[ITADAKIが大切にしていることとは?]
◎社員一人ひとりの自立した意思決定を促し、尊重すること
◎フィードバック(意見を率直に伝える)をお互いに行うこと
◎面白いかどうかを判断基準にして仕事をすること
◎情報は広く、オープンかつ積極的に共有すること
◎常にお客様の目線に立ち、物事を考えること

私たちは、スタッフとの信頼関係を築き、永く愛され、心を動かすレストランを目指しています。
だからこそ、信頼できる仲間とその価値を高めることが大切と考えています。

自分の考えを持って、自己成長していきたい方。
飲食店が好きで、遊びの延長で全力で仕事を楽しめる方。
コミュニケーション力があり、チームプレイを楽しめる方。
こんな方なら大歓迎!
私たちと一緒に、飲食業界に新しい風を吹かせてみませんか?
<応募先>牛宮城

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。